人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Recommend Live 『空犬+川向組』

本日もNINE LIVESは19時より営業いたしますが、21:30より2時間貸し切りが入っております。
あらかじめご了承いただければと思います。

本日は春一番が吹いて空気がすごく暖かくなりましたね!!

さて、日曜日は川向組と空犬のライブがありました!
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。

空犬は初の2daysライブ♡
押☆犬と合わせて、2日で3回ライブなんてことはありましたが、リラックスした雰囲気でスタート。
NL Recommend Live 『空犬+川向組』_d0066024_15171583.jpg
川向組のメンバーもお気に入りの曲ということもあり、最初から盛り上がりました!

ハーフタイムショーはデフレパードのカバー(まだユニット名ないんですよね)
NL Recommend Live 『空犬+川向組』_d0066024_15190739.jpg
一つのマイクでチャラ男とジャバが歌うのも新鮮でしたねーー♪
私もthe weightで参加。初のアレサバージョンに挑戦!ということで緊張しました。

なんだかまだ慣れてないですww

それと、最後の川向組。ドラムのHidekiさんを迎えての楽しみなライブだったのですが、今回はギターのかっちんがのっぴきならない理由のため欠席したため、Joe-Goからハープのエイジさんとキーボードのチャッピーさんが参加。
NL Recommend Live 『空犬+川向組』_d0066024_15230842.jpg
最初からフレディキングの曲。
マジッックサムにアル・グリーンと往年の名曲のオンパレード。
NL Recommend Live 『空犬+川向組』_d0066024_15232111.jpg
今回は初めて晩酌娘のユミちゃんも来てくださいました!
今度は私が晩酌娘にいきますね!!
NL Recommend Live 『空犬+川向組』_d0066024_15232866.jpg
次回、川向組は4月23日(水曜日)に北千住cubでライブ予定!
良かったら遊びに来てくださいね♡

by suzu-perry | 2014-03-18 15:29 | NINE LIVES | Comments(0)