suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

REIGN LIVE @吉祥寺Crescendo

22日はお友達のShikiちゃんのバンドREIGNが大阪から遠征ライブを吉祥寺Crescendoでやるというので、沖縄出張だったけど、がんばって行ってきた。

d0066024_0483256.jpg

いわゆるハードコアというのかな?
ShikiちゃんのドラムもTakくんのベースも私とバンド組んでたときよりははるかにパワーアップしていた。リッケンバッカーのベースはブリブリ言ってました!!
ヴォーカルのFumikoさんはジャニスやロバート・プラントを彷彿させるパワーボーカルだった。ヘッドバンギングもやってたりして、すごい!
目が回らないのだろうか!
お客さんもロングヘアの人多かったな。80年代から90年代のメタルキッズ(オヤジ)といったカンジだった。私はどちらかというとハードロック派なので、彼らよりは当時からソフトだったんだな。
いいカンジでバンドを続けていて「よかったなあ!」って思ちゃったよ。
CDも制作していて、とってもがんばっている!
がんばれ~!REIGN!!!
d0066024_0541114.jpg

Commented by TAK《REIGNのbass》 at 2005-10-23 22:40 x
多忙な中お越しくださってありがとうございました。
なんだかんだありながらものらりくらりと続けてあんな感じです。
同じ場所で...とはなかなか実現しないかもしれませんが、それぞれの場所でこれからもお互い音楽を楽しんでいければいいですね。
....あ、因みにウチはハードコアには分類されてないんです。自分でもどこに分類されるのかよく分からないですがインディーズのメディアでは一応ハードロックの範疇で紹介されてます。
Commented by suzu-perry at 2005-10-24 00:06
ども。コメントありがとうございます!
いや~分類って難しいよね。Takさんはジェイソン・ニューステッドってイメージで…HMという方が正しいような気がする。
今度は何人か連れて行きますから、また東京でライブやってくださいね!待ってますので、がんばってくださいね!
Commented by shiki at 2005-10-25 23:10 x
先生、バンド名間違ってます。。(汗)
REGIN。。。
Commented by suzu-perry at 2005-10-27 00:11
げ~!!
すいません!たいそうすいません。
早速訂正とお詫びです!
by suzu-perry | 2005-10-23 00:55 | ライブ参戦 | Comments(4)