suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「バックコーラスの歌姫たち」

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします!
今週もよろしくお願いします!

さて、火曜日のストーンズに一緒に行ったJoeさんが以前に「この映画いいよ!」と言っていて気になっていたのですよ。
d0066024_16421494.jpg
ストーンズのバックコーラスのリサも出ているとの話。
なんとオスカーを取ったらしく、上演終了していた渋谷のBumkamuraで8日(土)から上映するらしい!
これは是非見ておかないといけませんよね!
これが予告編。

私は本当にハモリがド下手なんで、もうもう尊敬!!だし、予告見ただけで感動しちゃっているよ。
早速来週見に行こうと思います!!

FBでは続々と仕事を休んで東京ドームへ向かう人たちの記事がアップされているよ。
いいなあぁ。今日はどんな事件があるやら。

Commented by こば at 2014-03-06 17:40 x
ドームなう。井上さんは最後だからとドーム前で記念撮影のためだけに奥さんと鈴蘭を連れて来てた。オヤジたちもまたきっと突っ込み所満載のはず。

『バックコーラス~』昨年封切り初日に見ました。いい映画だよ。ローラにも薦めて見せた。お楽しみに。
Commented by こば at 2014-03-07 07:21 x
Mickは『また会おう、東京!』と言ってBrown Sugarを終えた。なんか昨夜のMickはちょっと疲れ気味に見えたな。

やっぱりJJFで始まると燃えます。せっかくのRuby TuesdayはKeithにハモって欲しかったな。 web voteのRespectableで布袋が登場するサプライズ。ステージ映えする奴だから違和感なし。いいソロを弾いた。でもRonnie⇒布袋⇒Keithとソロを回していくとKeithになった途端に音の質感が変わる。上手い下手ではない存在感って、『これがStonesなんだ!覚えとけよ』って最後に言われたようで印象的でした。やっぱりエンディングがヘロヘロなのは今回の定番のようで昨夜もそれが満遍なく。っていうかちゃんと終われる曲の方が少ない。それもまたStones。
Commented by suzu-perry at 2014-03-07 13:22
★こばさん
昨日も楽しかったみたいでよかったですね。
Ruby Tuesday聴きたかったなぁ!

NLにもストーンズ帰りのお客様が何人か来ていただいて話を聞くだけでワクワクでした!
布袋のゲストに関してはいろいろファンサイトで炎上していたみたいですね。でも、ブログを見ると彼も一人のファンとしてリスペクトしているのがわかりますよね。
http://www.hotei.com/blog/

私は布袋さんのファンではないけど、彼が少し好きになりました!
by suzu-perry | 2014-03-06 16:47 | テレビと映画とアート | Comments(3)