suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NL Saturday Night Live 『58Special』

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします!
よろしくお願いします。

さて、昨日は初めてのNINE LIVESでの58Specialのライブでした!! 
演奏も歌も素敵でsuzuしゃんも感激♡で楽しかったです。

雨で寒い中たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。
d0066024_15300581.jpg
Sumieさんとらんちさんのヴォーカルはパワフルで本当に素晴らしい!
らんちさんのソロ(アンダーワールドって言ってたかな?)もすごーーい。
Etta Jamesを歌いこなせるなんてすばらしすぎ。58さんに聞いたら、洋楽は聴かないのに課題曲を渡せばできるそう。いいなぁ。

Sumieさんの歌はRockしてて大好きーー!

選曲もsuzu好みの曲で、やっぱり思った通り大好物!

1st setlist
1. With or Without You
2. Lucille
3. Gimme Shelter
4. Don't Let Me Down
5. Let It Be
6. Lean on Me
7. 朝日楼
8. I'd Rather Go Blind


Half Time Showでは憧れのスミィーブンとの共演!!
1. Angel
2. Train kept a rollin!
d0066024_15375294.jpg
これ!スティーブンがNLに来てくれたよぉ!ってアップしてもだまされる人多いんじゃない?
しかも、全身が写ってなくて残念なんですが、上から下までスティーブンスタイル。
超、楽しめました。
2曲目ではGuyちゃんがウォッシュボードで入ってくれてかなりの盛り上がり♡

で、また58Specialライブ
2nd setlist
1. Lovesick Blues
2. Up Above My Head
3. Time After Time
4. Tennessee Blues
5. SWEET INSPIRATION
6. You Gotta Move
7. Will the circle be unbroken

encore
The Weight
d0066024_15401146.jpg
58さんのギターは魔法の音のようでした…。
ベースとドラムのバランスもよく、時間がすぎるのもあっという間。

面白いのが、最後の曲が終わったあとのMC。
「あ、今のが最後の曲だったわ。みんなバイバイ!」とSumieさん。

もちろんアンコールしますよぉ。
The Weightの日本語バージョン。

また、58Specialには再演をお願いしておきましたんで、次回ぜひ遊びにきてくださいね。

Commented by joyful-skydog at 2014-03-03 13:00
おぉ~!suzuさんの文章からも興奮が伝わります!
観にいけなくて残念でしたが再演とのことなので楽しみに情報待ってます(^^)
Commented by suzu-perry at 2014-03-03 19:46
★joyful-skydogさま
アヤちゃんはニシキ屋さんでも見てるもんね!
楽しかったよ( ̄▽ ̄)

次回はぜひ一緒に楽しみましょうね!
by suzu-perry | 2014-03-02 15:44 | NINE LIVES | Comments(2)