suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NL Saturday Night Live 『眞☆H☆竜+NINE LIVES』2014年2月号

NINE LIVESは26日(水)、27日(木)と店内改装のため連休させていただきます。
ご来店を予定していただいた皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

金曜日少しカッコよくなって通常通りオープンできれば嬉しいですね。

さて遅くなりましたが、今月のNINE LIVESと眞☆H☆竜のライブも楽しく終了しました!! 
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。

まずはNINE LIVESです!
Aerosmithの曲をやりはじめて10カ月になり、ドラムレスの環境にもだいぶ慣れてきました!
しかし、個人的には練習不足を感じてます。
もっともっと個人練習して次のライブに挑みたいです!!

でもやっぱり楽しいなぁ…!
d0066024_12182800.jpg
一番、驚いたのはSHINBOちゃんのハープを借りたら、驚くほどいい音で上手くなった気分になった!
ハープもがんばって練習しますぅ。

いつもジョー・ペリーのようなギター弾いてくれるピロ・ペリー、チャラ・ペリーありがとーーー!
今年はなんとかめ〜ひ〜ドラムが入ってさらにカッコ良くなれるといいなぁ…。
1. Livin' on the edge
2. Jaded
3. Angel
4. Cryin'
5. Toys in the Attic

encore
NINE LIVES

それからお待ちかね!眞☆H☆竜。
こちらはライブをやる度にクオリティが上がってホントにすごい。
SHINBOちゃんの作る曲が素晴らしいのは言うまでもないですけど、初めて聴いて「この曲いいね」とか、再度聴いて口ずさめる曲ってなかなか作れるものじゃないですよね。
同じ曲でも空気がかわるんですよね。
d0066024_12190600.jpg
hirokiが一生懸命良い音で演奏できるように環境を考えて、プレイヤーが応えてくれる。
リュウタも眞☆H☆竜やりはじめたときアコギに苦戦してたとは思えないほどのギターになってきたね。

なんか、この仕事やってて良かったと思う瞬間だった。

1. I may recount
2. Love Letter
3. How do you do
4. 雀 Good Honey
5. Desire
6. Somebody

encore
おまえがほしい

いいプレイヤーが演奏している時は私は食べ物とか飲み物を少しでも美味しくしたいと思う。
「そんな無理することない」ってアドバイスくれる方もいるけど、何事もほどほどじゃなくて上を目指す事は大事だと思う。

本当に来月も楽しみです!


by suzu-perry | 2014-02-22 23:25 | NINE LIVES | Comments(0)