suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TTBの動画

今日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

さて、こっそりアップしていたTTBの動画だったのですが、すごい再生回数になっていて驚いた。
4200越え…。

アップした時にはなぜか画像が真っ暗になっていて「なーんだ!」って思っていたのですが、今見てみると綺麗にアップされていた。
しかも、音がいい!
これiPhoneで撮った映像と音ですよ。
演奏とか会場がよかったって再認識しますよね。




そして、こっそりアンコールもアップ( ̄▽ ̄)
こちらはiPad airで録画。


なんか、また感動再び♡

Commented by joyful-skydog at 2014-02-18 14:53
UPありがとうございます!
それにしても短期間ですごい再生回数ですね、さすがTTB!

KISSのときもそうでしたがやはり動画や写真が残っているといい思い出になります(^^)
オフィシャルが動画をシェアしたりしていますもんね!

私のブログも2年に1回のTTB来日時だけアクセスがすごいことになるんです。
そしてすでに元通りになりました(^^;
Commented by suzu-perry at 2014-02-18 15:59
★joyful-skydogさま
あのポジションだと、障害物なしの全体がみえて、音も最高でしたから、残しておくべきだと思いました。
一人で楽しむのも「もったいない!」って思ってアップしました。

もう、you tubeはある意味広告のような感じですものね!
私のブログはそんなでもないですが、you tubeのアクセスは驚いたなぁ!
Commented by joyful-skydog at 2014-02-18 16:28
いまFBにも思わず書きましたが、一つ目の動画、TTBオフィシャルがTwitterとFBでシェアしていましたね!
どおりでアクセス数がすごいはずです!(笑
Commented by suzu-perry at 2014-02-18 16:51
★joyful-skydogさん
FBで見て私もビックリ!!

よく見るとアヤちゃんと高田の頭も写っていたりしますよ!
2つ目の動画は今日あげましたが、ベースソロで力尽きてるんですよねww
by suzu-perry | 2014-02-18 13:41 | 音楽 | Comments(4)