suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第48回スーパーボウル

確定申告の書類をまとめるのに時間がかかって、ブログが少し空いちゃいました。
すいません!
本日もNINE LIVESは19時より元気に営業いたします。
よろしくお願いします。

さて、たっぷり睡眠もとったし、録画がたまっていたのでブルーレイを見たら、今朝スーパーボウルだったんですよね。
早速見ちゃった。(…といってもいつもハーフタイムショーが目当てなんですけどね)
今年はブルーノ・マースだと聞いていたからすごい楽しみだったんですよね。

ブルーノのドラムソロからスタート。ノリノリ選曲。
d0066024_14164198.jpg
ダンスもさすがはショービズで育ってきたのがわかる感じ。

Locked out of heaven
Treasure
とメドレー。私の大好きな曲!!
バックと衣装もダンスも合わせてワクワクしちゃいます。

JBをレスペクトしているのがわかる展開で、“I don’t want to hurt you baby, I just want to work you baby. ” 
と歌いだす。カッコいい!
これってJBの曲かな?

で、途中にgive it awayとか歌うから、あれ?レッチリの曲をやるのかと思ったら、レッチリのメンバーが登場。
もう、ハチャメチャな感じで、Give it away now.
d0066024_14164898.jpg
いやいやこれはすごいよね。

それで終わりかと思っていたら、最後はJust the way you are
最後は聴かせちゃうのね。
いやぁ〜、4月の来日に行きたかったなぁ。すでにsold outだもんな。しかも土日。
一番勢いのある時に観たかったなぁ。

今日のヘビロテだな。

Commented by tuna at 2014-02-03 15:15 x
うわ~!最近またブルーノマーズにはまってます・・・

今このブログは会社で見てるので、音が出なくて残念!
帰ったらぜひ見たいです。

というか。
NLに行って見れば、一番ですね!
私も来日公演行きたかったな~。
Commented by 風屋 at 2014-02-03 15:47 x
え・・・
スーパーボウルの結果書いてると思ったのに(^_^;)ハーフタイムショーのことなのね?笑
Commented by suzu-perry at 2014-02-03 15:50
☆tunaちゃん
おお、ぜひ今度の13日にウチの音響で観てね!
楽しいよぉ!
Commented by suzu-perry at 2014-02-03 15:51
☆風屋さん
ファンから言わすと結果は書いちゃダメなんですよ。
夜に録画を楽しみにしている人もいるのでね。

録画したから、観ますか?
Commented by おがさわら at 2014-02-03 16:37 x
ブルーノ踊りうまくねーすか?
足の動き凄い!

グラミーも良かったですよね
個人的にはキャロルキングとサラバレリス
グリーンデイのビリーかな
グラミーはラジオで聞くから映像はあとなんですよねー
ビリーのほうはまだ映像みてないけど誰と歌ってたんだろ?
Commented by tuna at 2014-02-03 17:49 x
ラジオで聞いてましたが、キャロルキングとサラバレリスはよかったですよね!

映像でも見たかった!
Commented by suzu-perry at 2014-02-03 18:14
☆おがさわら
おーー!生きてる?
仕事忙しそうだねーー!
Bruno踊りうまいよね!たぶん子どもの頃からやっているんだろうね。

今度NLに来たときはぜひ、グラミー授賞式観ていってね。
楽しいよぉ。
ビリーはカントリーで、私の大好きなミランダ・ランバートと出てましたね。エブリーブラザーズトリビュート。
Commented by suzu-perry at 2014-02-03 18:14
☆tunaちゃん
じゃあ、13日は両方観ちゃいましょう!
Commented by 風屋 at 2014-02-03 18:32 x
見たーい^_^
試合も、ハーフタイムショーも(^_-)
Commented by こば」 at 2014-02-03 20:37 x
オジサンはMirandaちゃんのPhil Everly追悼が見たい(^^♪
Commented by suzu-perry at 2014-02-04 02:02
☆風屋さん
ちゃんと、ROMに落としました!
お渡しできますよ( ̄▽ ̄)
Commented by suzu-perry at 2014-02-04 02:03
☆こばさん
7日に見ていただけますよ!
by suzu-perry | 2014-02-03 14:19 | 音楽 | Comments(12)