suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改めて感謝♡

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

さて、Push☆UP!のファイナルライブが終わって、安堵から「さあ、次何しようかな?」なんて考えているsuzuです。
でも、その前に過去を振り返ってみました。
私のブログは2005年の5月からスタートしているんですが、Push☆UP!の最初2回はDenon(デュノン)という名前でマカと3人だった。最初のライブが2006年6月12日で、当時は第3日曜日に固定してなかったんですよね。
いまブログを読み返してみると凹みっぷりがうかがえる(笑)

当時、ヒロキちゃんはタコマのエレアコ、マカはシェリルクロウモデル、suzuはバッカスの白ちゃんを使っていたみたい。
お客さまもそれは少なくて…。

マカと一緒に23曲やっていた。
当時、ヒロキとマカはLone star cafeで第三土曜日に月例ライブをやっていたから、ステージにも2人と差を感じていたね。
私は音楽に関してコンプレックスの塊みたいに思っていて、でも、「やりたい!」気持ちが強くて…自分の中ですごく格闘していたなぁ。

7年もやると少しは自信もついてきたようです。
その年月で出会えた人の数はすごいです。
改めて感謝♡です。

そして、今はNINE LIVESというお店でさらに人のつながりを感じています。
今日も新しい出会いがあるかもしれませんね!

Commented by videoman at 2014-01-24 18:13 x
多分今夜は、オレと出会えるよ♪(^^)v
Commented by suzu-perry at 2014-01-27 15:00
☆videomanさま
出会えて嬉しかったよぉ。
来年はskydogsにゲスト出演ですよね!
がんばってね!!
by suzu-perry | 2014-01-24 17:24 | ひとりごと | Comments(2)