suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NL Saturday Night Live 『空犬+押☆犬!』2014年1月号

本日は水曜日ですので、NINE LIVESは定休日でお休みさせていただいております。
よろしくお願いします。

さて、今日は遅くなりましたが、18日のSaturday Night Liveのご報告です。
今年1発目の空犬と押☆犬!のライブも楽しいライブとなりました。
実のところ、翌日がPush☆UP!のRB Final Liveだったから、欠席届けがたくさん届いていて、寂しいかな?と思っていたのですが、アヤちゃんのリアルバースデーだけあって、最終的にはたくさんのお客さまがいらしてくださいました!!
d0066024_15563308.jpg
セットリストなどはアヤちゃんのブログ「空犬アワー」に掲載されています!

押☆犬!もすっかり板についてきた感じで楽しかったです!
d0066024_16194172.jpg

私も歌いながらアヤちゃんがステージ側から撮る写真に参加しちゃいました。
d0066024_16100110.jpeg
最後にアヤちゃんにHappy Birthday♡おめでとうございますぅ。
d0066024_16184638.jpg
写真はユーリーちゃんとアヤちゃんから拝借しました!
来月も第3土曜日は空犬と押☆犬!よろしくお願いします!!

by suzu-perry | 2014-01-22 16:21 | NINE LIVES | Comments(0)