suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日

本日もNINE LIVESは通常通り19時より営業いたします。
今日は空犬のライブです!よかったら遊びに来てくださいね♡
しかーーも今日は空犬のベース、アヤちゃんのリアルバースデー!
その日がライブってすごい嬉しいよね♪

よろしくお願いします。

誕生日といえば、昨年の昨日誕生日だった恭子ちゃんが、終電で押上まで着いて、南千住の自宅まで歩く途中でNINE LIVESの前を通り寄ってくれた。
じゃあ、ってHappy Birthdayを歌って、何曲か演奏させてもらった。
初対面だけど、なんか嬉しかった。

それから何度かお店にきてくれて、やっぱり昨日も「来ちゃったよ」と来てくれた。
なんか1年に1度の自分の大切な日の最後に会えるのはとても嬉しいと思った。

それから昨年の誕生日にはまだ知り合っていなかったAnnaも誕生会。
d0066024_14132962.jpg
誕生日って本当に特別で、幸せな気分になれます。

恭子ちゃん、アンナ!
誕生日おめでとう!!

それから、今晩はアヤちゃんのお祝いだーー!



by suzu-perry | 2014-01-18 14:15 | NINE LIVES | Comments(0)