人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬人、増加中。

本日もNINE LIVESは19時よりオープンしております。
よろしくお願いします。

さて、昨日もすごーーい久しぶりな方がいらしてくれたり、馬人たちもたくさん来てくださいました。
カップルの馬たちとか、独身の馬とか(笑)
馬人、増加中。_d0066024_15561382.jpg
独身の馬は田舎から直行で来てお土産まで。美味しかったぁ。
馬人、増加中。_d0066024_15573568.jpg
さらに、別の馬人も。酒好きなメタラーの馬ですね。
馬人、増加中。_d0066024_15562564.jpg
なんと高級ハッピーターン持参で。2度目だったけど、美味しかったです。

連休まであと2日だーー!がんばるぞぉ。

あと、今月のライブスケジュール
馬人、増加中。_d0066024_16002338.jpg
併せてよろしくお願いします!!

Commented by たっつぃー at 2014-01-05 22:34 x
すごーく久々でした。(笑)自分、お面被ってないですが馬年です。
Commented by joyful-skydog at 2014-01-06 10:59
遅くなりましたがこちらでも今年もよろしくお願いします(^^)/
明日ゆっくり休めるといいですね!!
Commented by suzu-perry at 2014-01-06 14:12
☆たっつぃーさま
本当に久しぶりで嬉しかったです。
演奏したらよかったですよね。
年内にご来店の際には馬人になってくださいね♡
Commented by suzu-perry at 2014-01-06 14:13
☆joyful-skydogさま
年始早々ご来店くださいまして本当にありがとうございました!
明日は爆睡しますぅ。
by suzu-perry | 2014-01-05 16:00 | NINE LIVES | Comments(4)