suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝風呂とゆくFくるF

本日もNINE LIVESは19時より営業しております。
よろしくお願いします。

ただ、お客様も来店状況で早じまいすることもありますので、遅めのご来店はお電話でご確認くださいね♡

さて、年越しの疲れが残っておりまして、昨晩も早じまいしました。
早めに睡眠をたっぷりとれたので、さらに疲れを取っちゃおうと、はじめての薬師湯へ朝風呂に行こうということになりました。

その前にLINEが妹から入って画像が送られてきました。
d0066024_15535497.jpg
どこかの教祖の写真かと思いきや、suzuのお父ちゃんの写真ではないですか!!
ビックリしたww
今年82歳になる父は今も新聞配達をしているパワフル爺さんなんですよ。ヒゲも髪も眉毛も伸ばして自由奔放さが顔に出てるよぉ。元気そうで良かった。
今年は会いにいかないとね!

d0066024_16021340.jpg
薬師湯は一番近い銭湯で、今日明日と朝風呂やっているんですよ。
ここの亮三くんはお客様でもあるんだけど、定休日が同じでなかなか行けなかったから嬉しかった♡

本当に身体が温まって、マッサージ機もあるし、最高じゃない!

お腹も空いてきたので、向かいにある蕎麦屋さんへ
d0066024_16045446.jpg
ちょっと正月気分になってきたよ。

そうそう、NINE LIVESの年越しのメインイベントだった。
『ゆくFくるF』の画像をアップするのを忘れてました。

小かぜ姐さんのF挑戦は足掛け2年に渡るものでした。

ゆくF

d0066024_16064212.jpg
くるF
d0066024_16063309.jpg
最高だったよぉ。


Commented by こば at 2014-01-02 19:40 x
あけましておめでとう。今年もよろしく(^^♪
朝風呂⇒蕎麦屋ってすっかり江戸っ子だねぇ。

おお、suzuパパ呼んだらZZ TOPできるじゃん!(笑)

こば家は相変わらず暴飲暴食の毎日です。
Commented by suzu-perry at 2014-01-04 15:20
☆こばさん
あけましておめでとうございます。
返信が遅くなって本当に申し訳ありません!!
もうすっかり江戸っ子でしょ?

suzuのおとうちゃんはZZ topというよりは仙人ですね(笑)

7日には七草粥で胃を休めてあげてくださいね。
by suzu-perry | 2014-01-02 16:07 | NINE LIVES | Comments(2)