suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千綿ヒデノリ:カサブタ(2003)

本日もNINE LIVESは通常通り19時オープンです。
よろしくお願いします。
また、年末年始の営業は以下の通りです。
12月26日〜30日 通常営業
12月31日(火)19時より力尽きるまで営業
1月1日(水) 休まず通常営業
1月2日〜5日 通常営業

さて、昨日は常連の周ちゃんが、一緒にユニット「CHASE」を組んでいた千綿ヒデノリさんと来年結成20周年ライブをやる打ち合わせでNINE LIVESヘ来てくださいました!

私、アニメは音楽アニメぐらいしか見ないのですが、2004年当時、日曜日の朝9時からやっていた「黄金のガッシュベル」というアニメにはまっておりまして、カラオケなどでこの曲をよく歌ったのです。

その歌ったご本人が来てくださったということですごーーーい感激だった!!
背が高いし、細いし、顔ちっちゃいーー!
d0066024_16111796.jpg

カサブタはこういう曲ですよ。


しかも、じゃあ、演奏しましょうか?というので、終電前にやってもらいました。
d0066024_16111159.jpg


カサブタだけでなく、デジモンアドベンチャーっていうアニメの「僕は僕だって」という曲も。
いろんなテレビ番組に楽曲提供やタイアップもやっているみたいで、他にも知っている曲がありそう。

今もライブ活動をいろんなところでやっているそうです。
これからも応援します!!

by suzu-perry | 2013-12-27 16:17 | 今日の一曲 | Comments(0)