suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hirokiの惨事

本日もNINE LIVESは通常通り19時オープンいたします。
よろしくお願いします!

昨日はhirokiがギターの修理の帰り道にこけて顔面を怪我して帰ってきて、本当にびっくりした。
顔も手も血だらけでかなり驚いた。

本人は「平気」とか言っているけど、とりあえず病院に行きなさい!と白鬚病院に行かせた。
やっぱり何針か縫ったし、手もレントゲンをとってもらって一安心。

その日は痛みをこらえて営業して、今日もsuzuががんばって準備して営業します。
なんで今日はブログは短めです。

こういう時もあるよね。
がんばろーー!
Commented by こば at 2013-12-17 18:44 x
大事に至らずによかったね。

もう肉体の老いを自覚すべし。俺もなんでもない段差に蹴躓いてみたりするもんなぁ(>_<)
Commented by suzu-perry at 2013-12-18 17:31
★こばさん
本当にそうですよね。

気持ちはいつまでも若いつもりでも、体は確実に老化してますよね。
自分を過信しないようにしまーーす!
by suzu-perry | 2013-12-17 14:20 | ひとりごと | Comments(2)