suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来年は大物ミュージシャンが続々来日だね。

本日もNINE LIVESは19時よりオープンいたします!
よろしくお願いします。

昨日のJohnの追悼では、みなさまの深い話が聞けて楽しかったです。
もちろん、Johnが亡くなってから生まれたお客さまもいらしたけど、音楽を繋ぐひとつのきっかけになってくれたら嬉しいなぁ…って思いました。

「私もそんなにビートルズ詳しくなくて、実は全然聞いてなかったのぉ!」
なんて話していたら、「実は俺も」なんてことになり、「年とってから聞くビートルズはやっぱりいいね!」なんてことになるから、音楽って深いね。

で、2時を過ぎた頃からなぜかBon Jovi大会で、メイデンビールを飲むというメタルな夜に(笑)
d0066024_15161423.jpg

お客さまのYさんがイギリス帰りの友人からもらったということで持ってきてくださった。
ヨーロッパではバカ売れしているとこうこの「Trooper」少し琥珀色で飲みやすい美味しいビールでございました。
このビールもそろそろ日本で発売になるという噂もありますね。
是非とも入荷したいものです。

来年も大物ミュージシャンが続々と来日するし、素敵な夜が続くといいな。
噂ですが、なんでもすごいあのグループも来日するらしい…。
いやいや、お金がいくらあっても足りないと思う今日このごろ。

がんばってお仕事しますか!!
Commented by こば at 2013-12-09 21:54 x
≫なんでもすごいあのグループも来日するらしい…

って誰だろ?オジサンの見たいバンドはもうメンバーの誰かしらが
あっちの世界に行っちゃってるからねぇ(>_<)
Commented by suzu-perry at 2013-12-10 12:59
★こばさん
まだ確定でないので言えませんが、メンバーのうち1人があっちの世界にいっているバンドですよ。

それが確定するまで、他のライブは買わないようにします。
Commented by こば at 2013-12-10 22:56 x
何となくわかった。まあ俺には関係なさそうなラインだよね。
Commented by suzu-perry at 2013-12-11 03:54
★こばさん
あれ?
あんまりお好きでない感じですか。

あと、イギリスのこばさんもバンドで来るとかいう話もありますよ。
Commented by こば at 2013-12-11 06:53 x
あれ、見当違いかも。どこだろう?

イギリスの俺のバンドはあの時に考えられる最高の状態で見ちゃったからもういいかも。見るより演りたい(笑)
Commented by joyful-skydog at 2013-12-11 14:27
メンバーのうち1人があっちの世界・・

オールマンだといいなぁ~(爆

あ、ひとりどころじゃなかったです(^^;
Commented by suzu-perry at 2013-12-11 16:18
★こばさん&アヤちゃん
昨年、Push☆UP!が8人のギタリストを呼んでやったやーつですよ♡
日本に来るかも?ということは世界ツアーが検討されているのかもですね。
Commented by こば at 2013-12-12 07:08 x
それならやっぱりいいや(>_<)
Commented by joyful-skydog at 2013-12-12 10:52

Commented by suzu-perry at 2013-12-12 12:38
★こばさん
やっぱりww
ストーンズだけで十分ですよね。
by suzu-perry | 2013-12-09 15:25 | NINE LIVES | Comments(10)