suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Track Fest #5

初参戦行ってきました。

ハコは目黒、鹿鳴館。15:30会場18:00スタート。

一番目は キクHOLE
ヘビメタさんのエアメタルキングのきくまる(40)のキッスのトリビュートバンド。
d0066024_15424043.jpg

ひととおりお決まりごとはやってくれましたね。
Firehouseで火をふいたり、雷神で血を口から流したり。
ギターソロではギターから煙も出してくれました。(会場が狭いのですげー煙たくなっちゃいましたが…)
こういうことをアマチュアでもさせてくれる鹿鳴館ってすごいって感動してしまいました。
ただ少し残念だったのがリハ不足っぽいなと思ってしまった。

d0066024_1642652.jpg
きくまる(40)さん。ルックスは完璧でしたよ。
手づくり衣装にベースもよかったです!
これからもがんばってくださいね。





二番目は The Strollers
ベイシティローラーズのトリビュートバンド。
d0066024_15474510.jpg

これについてはコメントをひかえさせてください。


三番目は ご存知 Cheap Track
Cheap Trickトリビュート歴10年のベテランバンド。
d0066024_1553877.jpg

その完コピさには脱帽ですね。チープトリックファン歴半年のすずには驚きでありました。
動きやステージング、機材、アドリブまで。
そこまでこだわることができる時間と仲間と財力があることにうらやましさを感じました。
これからも本家同様続けて欲しいと思います!!
d0066024_15555442.jpgリーダーのギターのまんたろうさん。
5本ネックはオーダー品(もちろんだろ)。すし屋さんでもあるらしいです。
ピックを惜しみなくばら撒く姿はリックそのもの。
私も何枚かいただいて帰りました。

Hot loveは聞きたかったな!

いろんな意味ですごい勉強させてもらえてよかったです。
Commented by 木下 at 2005-10-18 00:11 x
suzuさん、どうも。
あのお、内容と関係なくてスミマセン。
昨日、「タイガー&ドラゴン」スペシャルDVDを、
例の筋から頂きました。
正月の二時間のやつ、見てなかったので今観ました。
面白かった、ありがとう。
少しだけ関係ある系統の話をすると、
僕のここのパスワードは、ヴァン・ヘイレンのアルバムの四桁数字です。
昔、ちょくちょくそれ系(って何?)のロック聞いてました。
今はぜんぜんだけど。
Commented by suzu-perry at 2005-10-18 21:12
>木下さん

コメントありがとうございます。
内容と関係なくても全然OKです。
かなりマニアックなネタですし(汗)

こちらこそ、お礼が遅くなって…。もっと旬なときに渡したかったのですが、ちょうどあの頃、仕事では地獄のような日々、プライベートではライブ2本とドタバタだったんですよ。

DVD楽しんでもらえたなら、よかった。そのスペシャルは実はここによく来てくれるぼんさんからいただいたもの。
このブログで最終回とドラマスペシャル、初回がそろったのも何かの縁かと。

いつか関西でお会いしたいものですね!
Commented by 木下 at 2005-10-18 22:52 x
suzuさん、どうも。
そうですね、例の筋で会う機会があれば、
お会いしましょう。
Commented by suzu-perry at 2005-10-19 23:20
そうですね。こっそりyoshiiiさんのところでの木下さんのコメントをみさせてもらってるので、私なりのイメージはできてるので、会えるなら結構楽しみですね!
by suzu-perry | 2005-10-16 16:09 | ライブ参戦 | Comments(4)