suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美のような夜

本日は水曜日でNINE LIVESは定休日となります。
よろしくお願いします!

月曜日も人との出会いに感謝した日だったのですが、火曜日もご褒美のような素敵な夜でした。
私たちの押上生活の2つ目の原点だったkotobukiのりっきーさんとおゆうさんが来年にライブをやろうと打ち合わせでNINE LIVESにいらしてくれた。
久しぶりに見たりっきーさんは以前よりも元気そうで嬉しかった。

さらに嬉しかったのは久しぶりにhirokiちゃんとギターを弾いてくれたこと。
すぐにkotobuki時代を思い出して目頭が熱くなった瞬間だった。
d0066024_1526564.jpg

ギターもコーラスもすごい素敵で、時間を7年前に戻してもらったようだった。
りっきーさんはやっぱり本物のギタリストなんだと実感した。

そして、お決まりのようにおゆうさんにも大好きなDesperadeを歌ってもらった。
d0066024_15294910.jpg

やっぱりおゆうさんは私の目標の女性ですよ。

そんな中に今度お店をやることにしたますたーさんがやって来て話をする。
みんな夢を語ってキラキラしてた。
こういう時間は本当にお金では買えないし、それがNINE LIVESで起こっていることにすごく感動した。
私たちも慣れないことに毎日奮闘して、不安もあるけれど、こんな時を過ごせるならがんばれます!

するとポール・マッカートニー帰りの岡ちゃんからお土産をいただいた。
d0066024_1549567.jpg


本当にご褒美のような夜でした。
みなさまに心から感謝しています!

あ、写真は風屋さんとメグちゃんのFBより拝借いたしました。
Commented by ますたー at 2013-11-20 16:06 x
みんなでこれからも素敵な夢を語り、紡いで行きたいですね!
Commented by 風屋 at 2013-11-20 16:26 x
「いい爺になる」ワタシの夢(笑)
Commented by ユーリー at 2013-11-20 16:40 x
素敵な場所には素敵な人が集まって、素敵な出会いがあって、さらに素敵になっていくんですね(*^-^*)
Commented by こば at 2013-11-20 16:50 x
そのライブ楽しみだなぁ。

りっきーさんも元気そうだし、ゆうこさんも相変わらず素敵だ。

ますたーもいよいよ思いきったのかぁ。こっちも楽しみ。

またみんなにとって節目の時期みたいだ。全てが前向きな変化なのはいいことですね。
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 17:12
★ますたーさん
うんうん。
真面目にやっていきさえすればなんくるないさぁ!
これからも大変だろうけど、お互いがんばりましょうね!!
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 17:12
★風屋さん
それはもう、来年ぐらいに実現する夢では??ww
Commented by Atomheart at 2013-11-20 17:18 x
マメに顔を出せないのが心苦しいところだけど、行けば必ず笑顔で迎えてくれる親戚みたいなお二人と仲間がいてくれる幸せは何にも代え難い宝ものですよ。
本当に有難く思ってます。
いつかNLでもちゃんと仕込んで演りたいなぁ。

みんなー!
大好きだよぉ!
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 17:26
★ユーリーちゃん
愚痴ったり、マイナス思考になると負のオーラに包まれる気がして、すべてが素敵に見ると毎日が素敵だ!!の人ですが、この2日はとてもいい日でした!!
続くといいな♡
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 17:29
★こばさん
なんでも北千住でやるみたいですよぉ!
バンドのみなさんでいらしてくれました。

ますたーさんもこれからが大変だけど、それ以上のものが待ってますよね!!
楽しみがまたひとつ増えました。
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 17:32
★Atomheartさま
いえいえ、本当によく来ていただいて嬉しいし、会いに行けないので、会いに来てくれるだけで本当にありがたく思っています!

いつかNLでもやって欲しいですね。見せたい人もいっぱいいます。
昨日の奥に座っていたカップルもすごく喜んで帰ってくださいました。

私も大好きーーー!
by suzu-perry | 2013-11-20 15:53 | NINE LIVES | Comments(10)