suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろんな出会いに感謝♡

本日もNINE LIVESは通常通り19時にオープンします。
よろしくお願いします。

昨日は久しぶりの方とか、引っ越しして「また来るね!」と言ってくれてた方が来てくれたりしてすごい嬉しい日でした。

あとライブ帰りの方もいらしてお話を聞くだけでも嬉しいものですね。
昨日はボズ・スギャックスとポール・マッカートニーだったんですよね。

最近はライブも写真OKのところも多く、見ているだけでワクワク。

それと、日曜日の後で私が腑抜けになってないか心配して来てくださった方も。

お店をやっているとなかなか人に会いに行けないから、会いに来てくれるのは本当にうれしい。
思い返せば、お店をはじめて1年半。
いろんな方と出会わせてもらえた。
なんて、じーんと考える月曜日でした。

さて、NINE LIVESでは明日は定休日ですが、今週も盛りだくさん!
11月21日の木曜日にはボージョレー解禁!
11月22日の金曜日はいい夫婦の日でカップルでご来店の方には1杯サービス!
11月23日の土曜日はサタデーナイトライブ!

よろしくお願いします!!
Commented by 干しブドウ♪ at 2013-11-19 19:41 x
それオレ♪
オレ、オレ♪♪
オレだってばよ~(笑)(^^)v
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 04:05
★干しブドウさま
piroshiだってわかっていたよぉ!
月曜日からわざわざ駅から徒歩15分のウチの店にご来店いただき、心から感謝です。
素敵すぎるよ piroshi----!
Commented by joyful-skydog at 2013-11-20 11:35
Piroshiなんで干しブドウ♪なんだよ~
意味わからないのに笑ってしまった(笑
Commented by suzu-perry at 2013-11-20 12:25
★joyful-skydogさま
月曜日にね。フォーク親父たちがフォークの話をしていた時に、piroshiが「グレープは無縁坂しか知らない」という話をして、私が「グレープって今は干しぶどうなんでしょ?」っていうとみんながキョトンとしたの。
よく調べてみると、グレープは15年ぶりに再結成したときに、グレープも時間が経って洒落で「レーズン」という名前を一時的に使ったみたいで、それが記憶のどこかにあり、「レーズン」を「干しブドウ」と言ってしまった私だった。

そこからの引用したpiroshiの洒落心w
by suzu-perry | 2013-11-19 16:40 | ひとりごと | Comments(4)