suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北千住散策 Live & Rest bar cub

あーーー。昨日は夜遊びをして飲み過ぎで久々の二日酔いです。
頭が痛いよぉ。

でも、NINE LIVESは19時より通常通り営業いたします。
よろしくお願いします。

昨日はNINE LIVESにも遊びに来てくれた小林さんのお店cubにはじめて行ってきました。
d0066024_13482576.jpg


cubによく行かれる十字屋さんとかっちんとも合流。
アキちゃんとアンナも合流してもらって6人で。

この日は平日なんですけど、ライブがあってなんとオルガンのディオ。
『優季の音楽寄席 Vol.2~DUORGANS 結成LIVE~』というイベント。
d0066024_1349181.jpg


最後にはJAZZセッション的な感じで素敵でした!!

このお店はGuyちゃんのJoe-Goさんもライブに出ているし、先日はアコカマも出演したお店ですよね。
北千住はよく「はしごライブ」なるものをやっていて結構有名な方もライブ出演しているようです!

スケジュールなどはcubのサイトをチェックしてみてくださいね。

私といえば、普段飲むのを控えている赤ワインを一人で大きいデカンタを飲み干し、おもちゃで遊び、開放感丸出しで調子に乗ってしまい、cubで撃沈。
d0066024_1349194.jpg

これも店の雰囲気に酔ってしまったのさ。

hirokiちゃんたちはその後浅草でも遊んでいましたが、私は自宅へ。
ちょっとペースを間違えちゃった。

さあ、今週もがんばりますか。
by suzu-perry | 2013-11-14 14:12 | 散策シリーズ | Comments(0)