suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tesaat Arwah (テスア アルワ) 大盛況で終了しました。

本日もNINE LIVESでは通常通り19時よりオープンします。
よろしくお願いいたします。

昨日のTesaat Arwah (テスア アルワ) belly dance show@NINE LIVESではたくさんの方がご来場いただき本当にありがとうございました。

LINCOちゃんと私の発表会と先生の弥生ちゃんの夢だった「生演奏でのダンス」が実現した本当に楽しいイベントでした。
忙しい中、協力いただいたスタッフのみなさま、本当に感謝しています。

今回のイベントはスタッフのみなさま8名の誰が欠けても実現が難しいイベントでした。

弥生ちゃんが「NINE LIVESでやるから普通のベリーダンスじゃなくて、ロックが加わった感じでイメージしている」って言ってくださって、「果たしてそんなことできるのか?」と思っていましたが、想像以上でした。
ベリーダンスをはじめて観る人も、ベリーダンスをよく観る人も楽しんでもらえるショーになったと思います。

オープニングはCandle Dance。
d0066024_402464.jpg

幻想的な感じの演出はさすが弥生ちゃん!
いつもはロックなNINE LIVESがアラブな感じになっちゃったね。

まずはLINCOちゃんと私のダンス。
d0066024_4174389.jpg


やっぱりベリー(お腹)ダンスというだけあって、みんなの視線がお腹に…。

私なんて子どもの頃からデブでビキニすら着たことないのに…。
大地を怒らせて地震まで起こることになるようなルックスなのに、みんなすごい拍手で応援してくれて嬉しいやら楽しいやら。始終満面の笑みで踊ることができました!
アラブでは元々下腹が出ている方が魅力的ということなので、ご勘弁くださいね♡

出番も終わってホッとしていたら、メグちゃんがその写真を撮ってくれました。
d0066024_15185293.jpg

最後のDisco timeもいろんな方がヒップスカーフをつけて楽しく踊ってくれました!
d0066024_15285232.jpg

d0066024_3592734.jpg

私はなんかドバイへ行ったときのことを思い出した。

空犬の演奏も素晴らしく、みんなノリノリでした!!
d0066024_13492837.jpg


休憩と同時にメインのカレーがサーブされる。
ますたーさんの料理もさすがです!!

第二部は生演奏での弥生ちゃんのダンス。
d0066024_4163054.jpg


このためにタブロを練習してくれた土井ちゃんのリズムはすごい迫力!
そのあとギター、ベースが入って弥生ちゃんのダンスもいつもよりロックな感じ♡
d0066024_425447.jpg


フィナーレではメンバー紹介もさせてもらいました!

program
 オープニング挨拶(hiroki)

第一部
 Candle dance(yayoi&Linco&suzu)
 Darigh Nur(yayoi)
 yayoi MC
 Darb al habaib(LINCO&suzu)
 Opah(yayoi)
 disco time

Half time show 「空犬」
 Gimme Shelter
 Black Magic Woman
 Gypsy Queen
 Oye Como Va (ホレハレホw)

第二部 弥生さんと生演奏
 タブラソロ
 バンド演奏 Rock And Roll Is Dead—LENNY KRAVITZ
 ending

仕事をしながらの練習は本当に大変だったけど、やれて本当に楽しかったです!
最後にメグちゃん、昼からずっとお手伝いしてくれてありがとうございました!
d0066024_482122.jpg

ますたーカレーはやはり美味かった!
by suzu-perry | 2013-11-10 15:25 | NINE LIVES | Comments(0)