suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NL Halloween Party 2013

ご報告が遅くなって本当にごめんなさい。
ハロウィンを張り切りすぎて、ヘロヘロになっていました。

それぐらい楽しかった1日でした。本当にみなさまありがとうございました。
d0066024_11434229.jpg

昨年のハロウィンがやっつけの企画だったので、盛り上がりに欠けてしまい、その後、Hard Rock Cafeに行くと従業員の気合いの入った仮装での接客に感動して、今年は私たちが気合いの入った仮装をしようじゃないか!と企画したHalloween Partyでした。
通常営業で、従業員が仮装していると見ている方は楽しいかな??なんて思ったのです。
知らずに入ったお客さまも楽しめるかなーーと思って。

仮装を強いてはいなかったのですが、せっかく仮装してくだされば、ビールの1杯ぐらいサービスさせてほしい。そんな気持ちで。
それなのに仮装のお客さまがたくさんご来店いただいて本当にありがとうございました。
中には知らずに入って、一旦自宅に服を取りに帰る方もいらして素敵でした!!

私たちは営業時間前にNL専属デザイナー兼メイクアップアーチスト(勝手に決めている)の相良ちゃんにメイクをしてもらう。やっぱり今年はKISSでしょ!初のメイクだったけど、やっぱり完璧だ!
d0066024_11475123.jpg


しかーーし、オープンして2時間は誰も来ない…。
どーーしよ。と思うも、9時から少しずつご来店くださり、閉店の時間までいろんな方が来てくださって本当に嬉しかったです。
途中タイミングを見てライブもやったり。
d0066024_11573094.jpg

セニョールはやっぱり「やぼったい」し、
d0066024_11472384.jpg

Geneの顔でAerosmithのJaded歌うのってどうよ!

仮装大賞はみんなを怖がらせたアキちゃんに決定!(左端)
d0066024_1223024.jpg


本当にありがとうございました!!

来年もやりますよぉ!
リアルHalloweenの金曜日に!!
d0066024_128669.jpg

by suzu-perry | 2013-11-03 12:02 | NINE LIVES | Comments(0)