suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NL Saturday Night LIve 『空犬+押☆犬!』2013年10月号

今月の空犬はKISS来日で、しかも、この日が幕張でのご本家のライブがあるということでKISS特集。
すごーーく楽しく終了しました!!
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。

私たちの東京の歴史ともいえる方々も来ていただいて本当に嬉しかったです。

で、空犬ですが、モヤ犬といわれるフレディーと力美が参加してのKISS。
フレディがKISS好きということもあって、かなり盛り上がりました。
d0066024_124344100.jpg

私たちもKISS好きだし、オーディエンスとしても楽しみまくりでした!!

セットリストはアヤちゃんブログ「空犬アワー」をご参考に。

ハーフタイムショーのチャリ犬vsかませ犬
「不思議な」掛け合いを入れたチャリ犬の勝利でした(笑)
2曲目は2月からリクエストをいただいていた夏木マリのone of loveをようやくRAIさんに聴いてもらえて嬉しかった。
しかも、「予想以上によかった」という言葉をもらってホッとしていたのでした。
d0066024_14145712.jpg


セカンドは押☆犬!
恒例になったイーグルス、Doobie Brothersを中心として選曲。
d0066024_1244730.jpg


1. China Grove(The Doobie Brothers)
2. Wild Horses (The Rolling Stones)
3. Jesus is just alright (The Doobie Brothers)
4. Rockin' Down the Highway (The Doobie Brothers)
5. Love the one you're with (Stephen Stills)
6. Hotel California (The Eagles)

encore
Long Train Runnin' (The Doobie Brothers)


【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
関さん、鎌田ますたー、猪野さん、宮ちゃん、RAIさん、こふくちゃん、ゆ〜り〜、SHINBOちゃん、まゆみ、高田くん、愛美、フレディ、力美、ますたーさん

d0066024_12593825.jpg


【写真提供】
アヤちゃん、ゆ〜り〜

【本日のお料理】
ミックスビーンズサラダ、ポテトサラダ、フライドポテト、鳥の唐揚げ、豚とレンコンのきんぴら、グリーンカレー、肉団子のトマト包みスパイスソース、タコミートとアボカドディップのクラッカー、スペアリブ、玉子とハムのサンドイッチ
Commented by joyful-skydog at 2013-10-21 16:45
本家と同時ライブできて満足です!
今回のハーフタイムショーはいつもと違ってしっとりと良い曲聴かせていただきました~。
押☆犬!も楽しかったです!
次回ついに空犬レギュラー1周年、またよろしくお願いします(^^)/
Commented by suzu-perry at 2013-10-21 17:34
joyful-skydogさま
いつも忙しいのにいろいろ仕込んでもらって、本当に楽しいライブでした!!
ご本家と同時ライブなんてステク過ぎます!

早いもんで1周年ですね。
1年前のこと思い出してしまいますけど、いろんな曲やってくださいましたよね。これからも楽しみにしてます!!
by suzu-perry | 2013-10-19 23:42 | NINE LIVES | Comments(2)