suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NL Tuesday Night Club Live 「clover」9月号

すっかりお馴染みになってきましたcloverライブ。
d0066024_1683444.jpg


今回はなんとSimon & Garfunkelのスカボロフェアからのスタートでした。

秋をイメージして、いつものフォークな感じではなくしっとりとしたアダルトな選曲でした。
SHINBOちゃんも少し控えめな感じで歌っていたし、muneさんのAmericaもよかったなぁ。
また、なぜかそういう曲が好きなお客さまがいらしてくださっているからいいですよね。

最後の曲はhirokiとSomebody!

来月もやってくれるそう。
楽しみですね。

おゆうさん、木綿さんもhirokiちゃんの誕生日プレゼントを持ってきてくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

また、昨日はKさんからいただいた新米を炊かせていただきました。
とっても美味しかった。
この新米がある間はTKG(たまごかけごはん300円)をご用意しております!!

ぜひご賞味くださいねーーー!
by suzu-perry | 2013-09-24 23:29 | NINE LIVES | Comments(0)