suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宇都宮散策 スズレコからのぉ〜奈緒ちゃん餃子!

今日はかねてから伺いたかった「スズメレコード」に行くことができました。
車を運転してくれた飼い犬くんありがとーーー!ピヨちゃんもつきあってくれてありがとーー!

11時に自宅を出発!お天気も快晴でドライブ日和でした。
で、お昼はどうするかな?と思ったら佐野SAで佐野ラーメン。
青竹手打チャーシューラーメン 1000円。
d0066024_2414147.jpg

美味しい!! これはスタートとしてはラッキー!

で、15時頃にはsuzume recordsに到着。
d0066024_2434914.jpg

すごーーーい寛げる楽器屋さんでした。ハートランドのビールも美味かったっす。
d0066024_244866.jpg

d0066024_2441180.jpg


ピヨちゃんもヒゲちゃんのギターレッスンを受けてました。
d0066024_2474169.jpg

ヒゲちゃんったらすごい教え方上手い!私も便乗して熱心に聞いちゃった。

その後はヒゲちゃんの自宅にて奈緒ちゃん餃子パーリー!!
手前はヒゲちゃんのツナサラダ、それにアゲ!(栃尾揚げって言ったっけ?)
d0066024_2502245.jpg

なんでも奈緒ちゃん餃子のレシピはもともとヒゲちゃんのものだったそう!
ヒゲちゃん、単なるギタリストじゃないとは思っていたけれどごいっすぅ。
d0066024_2502963.jpg

ミンミンさんの餃子と一緒に焼いてもひけをとらないどころか味は奈緒ちゃん餃子の方が好みでした!

哲ちゃんも仕事終えてから合流してくれました。
d0066024_25061.jpg

いやはや充電できた1日でした。
久世さん。本当にありがとうございました。
宇都宮サイコー!

shop data
スズメレコード
住所:〒320-0861 宇都宮市西3-2-5
TEL:028-666-6277
営業時間:11:00-19:00
定休日:木曜日
Commented by こば at 2013-08-29 06:33 x
餃子!栃尾揚げ!
Commented by joyful-skydog at 2013-08-29 11:28
あー、なおちゃん餃子食べたい(>_<)
私も以前なおちゃん餃子と他の名店餃子を食べ比べさせてもらいましたが、なおちゃん餃子の圧勝でした!
Commented by suzu-perry at 2013-08-29 11:57
★こばさん
間違いないですぅ。
Commented by suzu-perry at 2013-08-29 11:59
★joyful-skydogさま
アヤちゃんのブログをみてずーーーっと羨ましかったのですが、私もようやくごちそうになりました!!
本当に美味しかったですぅ。
やっぱり入っている愛情が違うよね!
by suzu-perry | 2013-08-28 23:54 | 散策シリーズ | Comments(4)