suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tuesday night club live 「clover」

先月末の火曜日。
SHINBOちゃんとムネさんのcloverのミーティングをNLでやってくれて、その時に少しライブをやってもらったら好評だったので、「またお願いします!」ということで平日のライブが実現。

すごーーく楽しみにしてたの。
同じように考えてくれていた方も多かったみたいで、うれしかったなぁ。
d0066024_2265832.jpg


ムネさんはとても素敵なギターを弾いてくれるし、SHINBOちゃんとのハーモニーもよかったです。
残念だったのが、オーダーが立て込んでいて、私がゆっくり客席で観れなかった事。
なんとかhirokiが参加した2曲のときに写真も撮影できました!!
d0066024_2261267.jpg

また、来月もやってくださいねーー!
フォーク世代にはたまんない演奏ですよぉ。

で、クリスもまた来てくれてhirokiとセッション。
d0066024_233865.jpg

daft punkのget luckyでノリノリーー!
d0066024_2342266.jpg

SHINBOちゃんとのダンスは最高!!
ゆ〜り〜撮影ありがとーー!

そんなChrisのライブは今週の土曜日!
8月31日です。
お楽しみに!!
by suzu-perry | 2013-08-27 23:20 | NINE LIVES | Comments(0)