suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NL Saturday Night LIve 『Push☆UP!+NINE LIVES』

今月もNINE LIVESでのPush☆UP!ライブ、楽しく終了しました!!
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。

今回のベストショットはこれでしょ!(笑)
d0066024_19225115.jpg

(メグちゃんのFBよりいただきました!ありがとーー!)
とにかく最高でした。

まずは大人気!セニョールから。
d0066024_13104413.jpg


1. Wasted (Char)
2. Shining you, Shining day (Char)
3. Lucky Guy (KIM HYUN JOONG)
encore
やぼったい(安全地帯)

すでにおヒューを3杯飲んでいるよっすぃ〜は今回も絶好調!でしたね。
小きぬさんのリクエストにお応えしてKIM HYUN JOONGも初挑戦でした!
個人的にものすごい楽しめました!!

続きましてNINE LIVES。
かたくなにAerosmithをアコースティックでやり続けます(笑)

1. Draw the line
2. Mama Kin
3. Cryin'
4. Sweet Emotion
5. Toys in the attic
6. Nine Lives
d0066024_13102821.jpg

piroshiもリュウタも忙しい中、良いギターを弾いてくれて本当にありがとーー!
しかし、アップライトから普通のアコベに持ち替えたhirokiは「なんと弾きやすい!」とノリノリの演奏でした。さすがです。
私はというとちょっとスティーブンになりきれなかったのぉ。ごめんなさい。
やっぱりライブにいかなかったバチが当たったのかも?
これからも精進しますので応援よろしくお願いします。

それから、Push☆UP!です。
今回はいろいろ盛りだくさん!

1. One of love (夏木マリ)
2. Time After Time (Cyndi Lauper) ft. 京子ちゃん
3. Manic Monday (the Bangles) ft. LINCOちゃん
4. The first cut is the deepest (Sheryl Crow) ft. 高田くん
5. Knocking on the Heaven's Door (Bob Dylan) ft. 高田くん
6. 500 miles (PPM)

encore
Africa (Toto)

初挑戦 夏木マリ!よっすぃ〜のギターでみんなが拍手!
d0066024_1392323.jpg


RBに続いてNLでもデビューの京子ちゃん
d0066024_1310275.jpg


ジャパネット高田くんもすっかり向島メンバーです!
d0066024_138468.jpg


【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
リュウタ、LINCOちゃん、Oちゃん、まりちゃん、まりこ、ゆ〜り〜、よっすぃ〜、けんじくん、いとちん、めーひー、ますたーはん、メグちゃん、木綿さん、高田くん、戸部さん、小きぬさん、風屋さんと同級生の女性、piroshi、京子ちゃん

【写真提供】
メグちゃん、ゆ〜り〜

【今日のお料理】
クリームチーズのサーモン巻き、セロリとキュウリの生ハム巻き、きゅうりとコーンのカッテージチーズサラダ、スペアリブ、ソフトサラミ、枝豆、玉子とハムのサンドイッチ、ブロッコリーとトマトのショートパスタ、グリーンカレー、ますたーカレー

今回はフードにも「ますたーカレー」が追加されて夏っぽさアップしましたね!
来月もよろしくお願いします!!
Commented by 風屋 at 2013-08-26 19:40 x
「One of love」は切なかった・・・
Commented by こば at 2013-08-26 20:44 x
夏木マリさん、大好物です!今度は『お手やわらかに』なんぞを(^^♪
Commented by suzu-perry at 2013-08-27 04:55
★風屋さん
日本語の歌、苦手なんですけど、がんばってよかったなぁ。
Commented by suzu-perry at 2013-08-27 04:56
★こばさん
あんまり知らないんですよね。
この曲はぜひやって!とCD持参だったんですよ。
Commented by こば at 2013-08-27 07:31 x
ではCD持参の上、ギターも弾きましょう(^^♪
Commented by suzu-perry at 2013-08-27 12:02
★こばさん
CD持参してすぐは無理ですよぉ。
しかも、NLでしか私は邦楽はやりませんしww
by suzu-perry | 2013-08-24 23:16 | NINE LIVES | Comments(6)