人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元祖空犬@ニシキ屋 sumida jazz fes 2013

元祖!空犬が今年もsumida jazz fesのニシキ屋に登場するというので応援に行ってきました!

はじめてのニシキ屋さん。ドキドキです。
元祖空犬@ニシキ屋 sumida jazz fes 2013_d0066024_13283510.jpg

暑い中の生ビールにやきトン、もつ焼きは美味いですね。
夜にも来たいお店でした。

お腹も喉も潤したら、空犬のライブです。
元祖空犬@ニシキ屋 sumida jazz fes 2013_d0066024_13303094.jpg

この雰囲気にすごく合うし、みんな応援に来ていて盛り上がりますよね。
元祖空犬@ニシキ屋 sumida jazz fes 2013_d0066024_13284144.jpg

ほとんど昨晩と同じセットリストだったけれど、宇都宮からの応援組もいたからか、さらに盛り上がる演奏でしたね!
オーディエンスの反応によって演奏する側も実力をフルに発揮するからその瞬間を共有できるって素晴らしいなぁ…と実感。

来年もニシキ屋さんは盛り上がるでしょうね。
17日はJoe-Goさんが出たのですが、金曜日の夜が忙し過ぎて間に合わずにすいませんでした。
来年は少し余裕をもって向かえたいなぁと思うのでした。

みなさま!
お疲れさまでした!!
Commented by joyful-skydog at 2013-08-21 21:21
暑い中応援本当にありがとうございました!盛り上げていただいたおかげで最高に楽しかったです!
ニシキ屋は以外にも冷やし中華が絶品らしいです!
私も今度チャレンジしたいです(^^)
Commented by suzu-perry at 2013-08-22 02:46
★joyful-skydogさま
本当におつかれさまでした!
ニシキ屋の冷や中!私も今度チャレンジします!!
by suzu-perry | 2013-08-19 13:34 | ライブ参戦 | Comments(2)