suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏はやっぱり冷麺@焼肉ぱんが 

先日、ぱんがのママとパパが遊びに来てくれたこともあって、久しぶりにぱんがでランチしてきました!
すると冷麺があった!嬉しい!!
暑い時には最高ですよね。
d0066024_1315946.jpg

しかも、韓国のりまき、チヂミ、長芋キムチがついて900円
d0066024_1317862.jpg


かなりヤバいっすよぉ。
しかも、冷麺は一口食べたらhirokiちゃんが「懐かしい味!」と叫んだ。
ママさんが、「もしかして平壌冷麺ですか?」って聞くと、「そうそう!思い出した」とまた叫ぶ。

なんでも神戸の新長田にある老舗の冷麺屋さんのようですね!
へぇ〜!神戸に行かなくても地元の味が食べられるお店を見つけられてよかったよね。
本当に。

先日、NLにいらした時の写真ですぅ。
d0066024_1322513.jpg


shop data
焼肉 ぱんが 向島スカイツリー店
TEL:03-3623-5632
住所:東京都墨田区向島2-18-5 1F・2F
ランチ  11:30~14:30(日曜はなし)
ディナー 17:00~23:00
定休日:月曜日
by suzu-perry | 2013-07-31 23:25 | 散策シリーズ | Comments(0)