suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NL Recommend live 高橋 学(from 岩手)+眞竜★SHINRYU

レポが超遅くなってしまって本当にすいません!!

今回は岩手から江刺ギター組合の高橋学さんとチカちゃんがライブをしてくれました!
d0066024_12391046.jpg

学さんは噂には聞いていたけれど、ギター上手いです!
歌も素敵でリハでビックリしました。
途中からチカちゃんがジャンベで参加。
d0066024_12424541.jpg

(写真はアヤちゃんから拝借しました)
実は学さん、りんご農園の園主だそうで、シーズンオフはこうやってライブで各地を回っているそうですが、チカちゃんはそのリンゴ農園にバイトできた女の子でまだ19歳!
学さんと一緒にAC/DCのカバーバンドでドラムをしているそう。
音楽の趣味はとても19歳とは思えないですよ。楽しいジャンベありがとーー!

オリジナルの曲が中心と聞いていましたが、私がカバーが楽しみってfacebookで書いたせいかカバーも用意してくれました。
カバーのメドレーは本当に楽しめました!

それから眞★竜ですよぉ。
d0066024_12503167.jpg

前のSNLでやっていただきましたが、今回はたっぷり演奏してもらいました!
眞坊はずっとオリジナル曲を作っているそう。今回はアコギにもだいぶ慣れてきたリュウタも少しロックテイストのあるいいギターを弾いてくれていました。
ビックリしたのはコーラスも入れていたこと!いいじゃん!!

最後の2曲ではhirokiもベースで参加。
somebodyとお前かほしいがNLでもみんな合唱するぐらいになりましたから次回のライブも楽しみですよね!!

眞★竜の次回のライブは9月7日(土曜日)です!
次は神戸の正樹と対バン!これも楽しみですね。
Commented by SHINBO at 2013-08-02 20:39 x
当日はありがとうございました!!

学さん素晴らしかったですね~☆
オーディエンスで今度はゆっくり観たいなぁ~(^O^)

来月も眞竜、宜しくお願いします☆
Commented by suzu-perry at 2013-08-03 13:39
★SHINBOちゃん
レポが遅くなってごめんね^^
何せ花火前だったから…。

学ちゃんも良かったよね。
また次のシーズンも来てほしいですね!

眞竜来月もありますが、よろしくお願いします!
by suzu-perry | 2013-07-27 12:36 | NINE LIVES | Comments(2)