suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cory Allan Monteith R. I. P.

13日に人気テレビシリーズ「glee」のフィン役でブレイクした俳優コーリー・モンテースが亡くなったそうです。31歳だったそう。
原因はヘロインとアルコールによる中毒死と発表されている。
d0066024_174451.jpg


すごく好青年に思っていたコーリーですが、7歳で両親が離婚してから飲酒したり大麻を吸っていたりしていたそう…。
16歳のときにはドラッグを常習していたようで、19歳まで生きないのでは…と言われていたみたいですね。

子どもの頃に両親が離婚というのは深い傷になっているのかもしれません。

私にとってはgleeでFinnが最初に歌ったこの曲が思い出ですね。


2年前の7月23日、大好きだったAmy Winehouseもアルコール中毒で亡くなったことを思い出した。
ベットの横にはウォッカの空瓶が2本あったという。

ドラッグやアルコールで中毒死するというのは昔の話だと思っていたけれど、今もあると思うと複雑な心境です。
Commented by tuna at 2013-07-18 09:05 x
新聞の「亡くなった人」欄でみて、びっくりしましたよ!

以前にgleeのインタビューか何かで、昔ドラッグをやっていて立ち直ったって話していただけに、ショックですね・・・
Finn役にしろ、もう彼が歌って踊って、というのが見れなくなってしまっただけに悲しいです。
R.I.P
Commented by joyful-skydog at 2013-07-18 09:51
日本ではちょうどシーズン3が終わり、本国では続編決定のニュースが出たところだったので本当に驚きました。
リーミシェルの気持ちを思うといたたまれないです(>_<)
それにしてもドラッグ漬けを公表してても向こうではテレビに出れちゃうんですね。日本では考えられないですよね。

Commented by suzu-perry at 2013-07-18 11:00
★tunaちゃん
本当にびっくりしました。
「うそ!」って叫んじゃいました。

かなり幼い頃からの常習だと、ドラッグはなかなか断ち切れないのかもしれませんね。

高校生役だったのに31歳だったってのも驚きました!
Commented by suzu-perry at 2013-07-18 11:07
★joyful-skydogさま
母親とリーはかなりショックでしょうね。
リハビリ施設に入っていて、依存症と闘っている更生中イメージだからよかったのでしょうか。シーズン4の最後の方にも出ていなかったのは施設に入っていたとか…何かで見ました。

日本では考えられないですね。
by suzu-perry | 2013-07-18 01:19 | 音楽 | Comments(4)