suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

we need KISS!

cannonのこのCMかわいいよね。

d0066024_18284297.jpg


たぶんこのCMの制作側は同世代だろうなあ…
購入層もこの世代だから、広告戦略としては高感度高いとおもうよ。

でも、ジーン役の女の子。結構いけてる!
続けて欲しいCMのひとつですね。

先週は風邪引きつつもがんばった分週末ダウンしてしまった。
おうちの掃除とギターの練習ぐらいで、あとはゆっくりしてました。

この中途半端な季節になると、着るものに困るので、服も買わねばとか思ってたのですが…。
d0066024_18593024.jpgipod miniを購入してしまった。
ホントは ipod nanoが欲しかったのだけど、当然品切れ。まあ、miniでもいいか安くなってるしと思ったのですが、macのHP見ると…
miniの紹介はない! nanoが出たから廃番にする様子ですね。
でも、このあたりって消耗品と思わないといけないのかもですよね。
Creativeはダメでした。すぐ故障する。うわさによるとsonyも。
といってMDは音はいいのだけど、出張の多い私にはすでに物足りないし。

でも、進化の早さにはついていくのがやっとってカンジですよね。
by suzu-perry | 2005-10-02 18:56 | テレビと映画とアート | Comments(0)