suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Push★UP! 6月のライブはsuzuのBirthday Live!

長い間、ライブをやっていますが、リアル誕生日がライブって初めてでした!
いろんなところでいろんなイベントがあるからあんまり盛り上がらないかと思っていましたが、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。
しかも、「facebookで見て、来なきゃって思ったの!」なんて言って寄ってくださる方もいらして本当に嬉しかった。facebookって本当にすごいです。

セニョールの後はNINE LIVES。
今日はリュウタが欠席なので、3人で頑張りましたよぉ。
d0066024_13415126.jpg

今日もいつもの5曲だったけど、8月に向けて曲とか構成とか仕上げていくつもりです!

yoshiとのPush☆UP!
d0066024_1345637.jpg


1. fire on the mountain (asa)
2. dreams (fleetwood mac)
3. few and far between (shannon curfman)
4. move over (janis joplin)

なんとかjanisが形になってきたかな(笑)
ドラムがないと難しいけれど、みなさんの拍手のおかげで助けられた感じでした!!

最後は2人で。
d0066024_13474356.jpg


5. Tracks of my tears (Linda Ronstadt)
6. 500 miles (PPM)

encore
願い (hiroki)
You've got a friend (Carole King) ft. みぃ…ちゃん、まゆみ

写真はZAKK、ありがとーー!

朝から向かいの真知子さんが赤飯を炊いてくれた。
d0066024_13515116.jpg

これも生まれて初めての体験。

あと、どうしてもケーキを自分で買うのが気が引けて「いいか!」って思っていたんですけど、みぃ…ちゃんがウエディングケーキみたい2段ケーキをプレゼントで持ってきてくれた。
d0066024_1352561.jpg

うれしーーー!ありがとーーー。
あと、キーボーさんからもケーキをいただきました!

お花やプレゼントもたくさんいただきました。
d0066024_1354169.jpg

またまた生まれてきて良かったと思う1日にしていただけて感謝しています。

あと、たくさんのメッセージもありがとうございました。
まだ返信が返せてないけど、これから1通ずつ気持ちを込めて返信します!!
さあ!40代最後も素晴らしい1年にしてみせるよぉ!

忘備録
木綿さん:猫のジョウロ
こばさん:ワインタオルとシャンパンのバブルバス
zakk:花
こうちゃん、あやちゃん、仁也:ブリザードフラワー
よっすぃー:アレンジフラワー
高田くん:花束
まゆみ:入浴剤
キーボーさん:ケーキ
みぃ…ちゃん:ケーキ
おゆうさん:エプロン
十字屋さん:焼き菓子
Kさん+やよいさん:ハローキティのバスタオル
亜沙美:かえるの手ぬぐい
風屋さん:酒ケーキ
芳谷家:花束
さおりちゃん:本

あ、7月の第4土曜日のライブは花火大会のためお休みでーーす!
次回は8月24日(土曜日)です!
by suzu-perry | 2013-06-23 13:36 | NINE LIVES | Comments(0)