suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

the tin-plate gallery@APACHE JCT 松原団地

CDを発売したばかりのthe tin-plate galleryのライブに行ってきました。
水曜日にライブだなんて滅多にないから嬉しい限り!
それもレコ発記念のライブですものね!

松原団地駅ははじめて降りましたが、結構栄えてますね!

しばらく歩くとお店発見!
d0066024_1211367.jpg


ライブも結構やっているんですね。
d0066024_12113848.jpg


お腹もいっぱいなhirokiちゃんもまたーり。
内装もRock Bottomよりすこしナチュラルな感じで雰囲気良かったです。
d0066024_1212638.jpg


すーさんから話を聞くと中学校時代には憧れの場所だったらしく、そんな場所でライブができるって嬉しいだろうなぁ…と思った!
このお店はもう25年も続いているっていうからすごい大先輩です!

30分3ステージ
20時からはじまりましたよぉ。
d0066024_12122935.jpg

d0066024_12123419.jpg

Rock Bottomで観るのとは違う感じでしたが、始終大盛り上がり!
Takeshiもすっかりメンバーです。

さすがですよね。
また、お休みの時にライブがあったら伺いたいと思いました!

でも、1曲でもいいからオリジナルが聴きたかったな。
ドラムが違うとやらないのかな??
by suzu-perry | 2013-06-20 12:08 | ライブ参戦 | Comments(0)