suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりすごいね。Stonesのツアー

ストーンズの<50 & Counting>北米ツアーは5月3日にスタートしたようなのですが、さすが北米ツアーだなぁ…と思うのがゲストの豪華さですよね。

過去にもいろんなアーティストをゲストに迎えていますが、今回も観たいゲストばかり。
ぜひ、DVD化してほしいですよね

5月3日 グウェン・ステファニー「Wild Horses」 キース・アーバン「Respectable」

5月5日 トム・ウェイツ「Little Red Rooster」

5月8日 ジョン・フォガティ「It's All Over Now」 ボニー・レイット「Let It Bleed」
5月11日 ケイティ・ペリー「Beast Of Burden」

5月15日 ジョン・メイヤー「Champagne And Reefer」
5月18日 デイヴ・グロール「Bitch」
5月25日 キャリー・アンダーウッド「It's only Rock and Roll」
5月28日 タジ・マハール「Six Days On The Road」 シェリル・クロウ「All Down the Line」

6月3日 テイラー・スィフ「As Tears Go By」


オフィシャルなのはちょっとだけしか見せてくれないんですけどね。
Commented by こば at 2013-06-08 08:30 x
オヤジたちがんばってるねぇ。俺も毎日webを覗いたりセットリストを確認したりの日々になってる。来日(あるのか?)に備えて資金を作らなきゃです。

As Tears Go ByをTaylor Swiftでやるってのは予想外のアイデア。彼女、イメージ変わっちゃったねぇ。Keithが少しだけ嬉しそうなのがBritneyの時と違って面白い。

そういえば60年代のMarrianne Faithfulをモデルにした写真展が月末に原宿のギャラリーで開かれます。見に行く予定です。
Commented by suzu-perry at 2013-06-09 03:16
★こばさん
やっぱりもう準備しているんですよね。
来日…あるのかまだわかりませんが、あったらぜひ行きたいですよね。

トップアーティストたちとライブをやれるのは本当にStonesぐらいですよね。
ゲスト側も気合い入ってます。

そんな写真展があるのですか!
見に行きたいですね。
by suzu-perry | 2013-06-06 23:58 | 音楽 | Comments(2)