suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポーツバーな夜(笑)

サムライジャパン、ワールドカップ出場できましたね!!

そんな夜、NINE LIVESはいつものRock Barではなくスポーツバーに変身してました。
ご近所の親子でのサッカー観戦で貸し切りいただいたのですね。

パーティ形式といっても小学4年生ぐらいの子どもたちってどれぐらい食べるんだろう??
不安な事ばかりでしたが、なんとか喜んでいただけたみたい。

まあ、あの劇的な瞬間を生で体験できたんだもの。
これはたくさんの人と共有できた方が嬉しいですね。

本田が決めた瞬間の様子です(笑)
d0066024_12462885.jpg


昨年オリンピック開催時にはとてもお店が寂しかったから、これからはこんなタイミングは生中継もいいですね!
Commented by こば at 2013-06-05 18:48 x
俺も若い同僚が馴染みの居酒屋のテレビ前を予約したから、と誘われて飲みながら観戦してた。なかなかいいもんです(^_^)v
Commented by suzu-perry at 2013-06-05 23:33
★こばさん
本当に劇的なゲームでしたものね。
そちらもさぞかし盛り上がったでしょうね!!
Commented by tuna at 2013-06-06 11:04 x
こういう時って、みんなで見たほうが楽しいですよね!

我が家も珍しく二人で一緒に観戦してました。
次のワールドカップのときは、NLでみるのもいいですね~!
Commented by suzu-perry at 2013-06-06 12:21
★tunaちゃん
そうなんですよぉ。
スーパーボウルの時も録画を4時間流して友人に解説してもらいましたが、それは楽しかった!
ワールドカップとか特別な時は放映したいですね!!
by suzu-perry | 2013-06-04 23:38 | NINE LIVES | Comments(4)