人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向島散策 Coffee がじゅまる

うちから曳舟に向かう道中にひっそりとしたCafeがあります。
向島散策 Coffee がじゅまる_d0066024_16194525.jpg

前から気になっていたのですけど、今日は一人なんでふらっと入る事にした。

優しそうな女性が一人でやっているCafeだった。
昔は小料理屋だったそうで、その後倉庫になっていたところを改装して2年前の7月にオープンさせたそうです。
食器選びもポップも娘さんが担当しているそうで、とてもかわいい空間になっていた。

お昼は食欲がなかったのですが、「野菜だらけのミートローフ」というのに惹かれた。
向島散策 Coffee がじゅまる_d0066024_16194927.jpg

ご飯も七福米で、みそ汁も野菜がいっぱい。
すべて手作りしている感じで優しいランチだった。
珈琲か、紅茶がついて750円。

ヘルシーで嬉しいね。

パウンドケーキも砂糖もバターも使わない体に優しいみたい。
次回は食べたいです。

またリラックスしたときに来たいですね。

shop data
コーヒー がじゅまる (Coffee)
TEL:03-3625-2004
住所:東京都墨田区向島4-18-2
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、日曜
Commented by ますたー at 2013-05-29 20:39 x
此処はいつも通るんだよねー。
パウンドケーキ、一番気になってます。
沖縄と所縁は無いんだ?
Commented by suzu-perry at 2013-05-30 03:11
★ますたーさん
私も次はパウンドケーキ食べますぅ!
2種類ぐらいあるみたいですよ。
沖縄とは関係ないようでしたね。
by suzu-perry | 2013-05-28 16:19 | 散策シリーズ | Comments(2)