suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NINE LIVES 1st Anniversary Party

1年なんてまだまだ…と思っていたのですが、あっという間に来たような気もするのですが、長かったようにも思う。
でも、きっちり計画できなくて、それでも来てくださったみなさんのおかげで楽しいパーティになったと思います。
本当にありがとうございました。

ビッフェスタイルで、今回はますたーさんに厨房をお願いして、さらにますたーカレーも!
d0066024_3595730.jpg

d0066024_405618.jpg

d0066024_40237.jpg


最初に空犬に登場いただきました!
本当に楽しいライブでした。感謝としか言いようがない。
d0066024_411879.jpg


アンコールで、空犬+おかこば犬も出てもらってなんか嬉しかったです。

Push☆UP!では、NINE LIVESならエアロやるべし!と1年間言われたので、エアロしばりで。
1回も合わせることができなかったのに素晴らしいかったです。
piroshiにリュウタありがとーー!
d0066024_425110.jpg


1. Living on the edge
2. Jaded
3. Cryin'
4. Toys in the Attic
5. Nine Lives

それからBoz Smidaさんに登場いただきました。
d0066024_452985.jpg

夏の終わりのハーモニー
We are all alone

ますたーさんのカレーだけでなくギターも!
d0066024_1837014.jpg


Knocking on the Heaven's door

最後に空犬とLong Train Running
d0066024_48649.jpg


みなさま本当にありがとうございました!
d0066024_484899.jpg


可愛いバルーンを送ってもらった亜沙美と。
d0066024_49345.jpg


あと、こちらは1周年にいただいたお祝いです。
d0066024_410821.jpg


これからもやっていけるかな…と少し自信をつけさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

そして、当日手伝うことを申し出てくれたメグちゃん、ますたーさん、みぃ…ちゃん、本当に感謝しています。
写真は亜沙美ちゃんから。
Commented by こば at 2013-05-07 06:56 x
素敵な夜だったね。

空犬もpiroshiと竜太のギターも最高だった。個人的にはこうちゃんの選曲センスにグッときたりして。

ますたーカレーも相変わらず美味しい!それぞれも混ぜ混ぜもグッドでした。

お店をやるって、俺たちが想像する以上に大変なことだと思う。でもこうやってみんなに愛される存在になったのもひとえにsuzuちゃんとヒロキちゃんの人柄。誰を連れて行っても、『居心地よかった』って帰って行く。これからそんな魔法のお店でいてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2013-05-07 14:38
★こばさん
ありがとうございました!
空犬は選曲がいいですよね。

料理も楽しんでもらえたし、私も楽させてもらえて幸せでした!

会社員がいきなり店をやるっていうのはいろんな面で大変ですが、来てくださるお客さまのおかげで続ける事ができるって感謝しています。
居心地がいいなんて最高の褒め言葉嬉しいです!!
これからも自分たちが無理せず続けていけたらいいなぁ。
Commented by ますたー at 2013-05-07 16:41 x
イエーィ!
来年も再来年ももっともっと、積み重ねて更なる飛躍を!
Commented by suzu-perry at 2013-05-07 18:38
★ますたーはん
亜沙美から写真もらったから、ますたーはんの写真もアップしときました!
今回はありがとーーー!
楽させてもらいました!!
Commented by Piroshi at 2013-05-08 13:08 x
Yeah ~!!
NINE LIVES 1周年おめでとーっ♪

あはは!
1回、思いっきり恥かいたからな~。
もう怖いもん無しだぜっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=y84ytb1ZPNw

これからも、ヨロシク♪
(^^)v
Commented by suzu-perry at 2013-05-09 10:25
★piroshi
ありがとーーー!

恥だなんて!ギターよかったよぉ。
みんなも楽しかったと言っていたし。

これからもAeroやっていくし、よろしくね!!
by suzu-perry | 2013-05-05 23:51 | NINE LIVES | Comments(6)