suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yonrico Scott Bandがやってきた!やあ、やあ、やあ!

ヨンリコの初来日ライブが27日に終了して、なんとNINE LIVESに打ち上げに来てくれた。
すごく楽しかったです。
プロモーターの野口さんもありがとうございました!

まずはどんな盛り上がりだったか。
FBにアヤちゃんがアップしてくれています。
こちらです。


なんとー!サインもいただきました。イラストも書いてくれました。
d0066024_1263143.jpg


Ricoとの2ショット!私としてはお好み焼きを食べてくれて、美味しかったと言ってもらえたのが嬉しかった!!
d0066024_1265227.jpg


こうちゃんたちはRicoとオールマンのLiz Reedをセッション!
d0066024_1295322.jpg


suzuもLong Train Runningをご一緒させてもらいました。
写真がないのが残念!!

…と思っていたら、大場さんが撮ってくれていた!
d0066024_17521615.jpg

Ricoは写っていませんが、アヤちゃんの笑顔の先でボンゴを叩いてくれてました。


最後に昨晩は満席で入店できなかった方がいたことを心からお詫び申し上げます。
Commented by joyful-skydog at 2013-04-30 14:56
suzuさん、本当にありがとうございました。
私からも常連さんにお詫び申し上げます!

みんな次回また来るよ!と言ってくれたし、次の日も昨日は楽しかったね!と言ってくれましたよ。

ヨンリコとジョセフが学生さんたちに練習方法を熱心に教える姿に心打たれました。
Commented by suzu-perry at 2013-05-01 04:35
★joyful-skydogさま
アヤちゃんこそ、お疲れさま!
楽しくしてもらえたのなら本当によかったです。

ヨンリコもジョセフもニックもとってもいい人でしたねーー!
by suzu-perry | 2013-04-28 11:53 | NINE LIVES | Comments(2)