suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カツさん 再び@NINE LIVES

花巻からカツさんがまた遊びに来てくれた。
基本は仕事で東京に来られたのですが、勝手にNLに来るためだと思ってます(笑)

最初は「何か演奏して!」って言っても照れてされなかったのですが、ひとたびギターを持つと次々と曲が出て来る!
d0066024_1443389.jpg

このあとヒロキもベースで参戦。

音楽をやっていると会話でなくても曲で合わせて楽しめるのは本当に素敵なことですよね。
しかも時間も忘れて(笑)

また来月もお待ちしてまーーす!
Commented by 風屋 at 2013-04-25 18:41 x
お世話になりました(笑
間違いなくまた来ると思います。
その時はスタートを早くするよういっておきます(^^;
Commented by suzu-perry at 2013-04-26 14:19
★風屋さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しい夜が嬉しかったです!
by suzu-perry | 2013-04-23 23:04 | NINE LIVES | Comments(2)