suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

向島散策 韓国創作料理「韓(kan)」

facebookで友達申請が来て、近くで気になっていたし、行ってみるかと伺いました!
なんでも、韓国からきた男性2人でやっている外観よりは中はフレンドリーな感じでした。

コースもあるようでしたが、とりあえずアラカルトで。
キムチ3品盛り合わせ
d0066024_1316392.jpg

ごまの葉のキムチは初めてみたよぉ。

初サムギョプサル!包み野菜もたっぷり!!
d0066024_13181320.jpg

d0066024_13183656.jpg

キムチも焼いて一緒に食べました!

カルビチム
d0066024_13192029.jpg


アボガドとえびのチヂミ
d0066024_13212199.jpg


鶏そば
d0066024_13213931.jpg


どれも美味しかったです。
店長の張(チャン)さんは母国韓国では王宮料理を学んで、日本では日本料理を修行したそうです!
ランチは750円の日替わりがオススメです!!

shop data

TEL03-3622-1181
住所 東京都墨田区向島5-34-9 1F
営業時間【月・日】 11:30~23:30【火~土】 11:30~03:00
定休日 無休
Commented by tuna at 2013-04-22 14:10 x
うわ~!おいしそう!

次のベリーダンスのランチは、ここに行ってみたいです♪

というか。
なんだかばたばたしていて、ちっともNLにもP★Uにもいけてない
のが、悲しいです(T0T)
Commented by suzu-perry at 2013-04-23 13:35
★tunaちゃん
ぜひ行きましょう!!
忙しいようですが、大丈夫ですか?
気候も変わりやすいので気をつけてね。

また時間ができたら遊びましょう!
ギターもね!
by suzu-perry | 2013-04-10 13:15 | 散策シリーズ | Comments(2)