suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車男最終回!

またもや不覚にも泣いてしまいました。

伊東美咲のエルメスって男の人にはたまらんのだろうか?
女の目から見ると「えええ!」ってカンジもするな。
実際にはテレビ版は彼女が主役なんだよね。
でも、最終回のあのエロさはダメなんじゃないの?
タイガー&ドラゴンの時のキャラの方が楽しかった。でも、次は月9なんだよね。
役者としては好きなんで、まあ、今後もがんばって!ってカンジですが…。

今回はキャラ的には脇役のキャラがすごいと思った陣釜美鈴(白石美帆)、エルメスの先輩(須藤美彩)、あと桜井和哉(豊原功補)。
とくに須藤さんのキャラは個人的にはイタダキってコメントが多かったなあ。

しかし、面白いドラマというのは終わってしまうのは寂しいものだね。
今日もドラゴン桜がもうないし…(ドラゴン桜のラスト2回の展開には目が回りました。やはり漫画の方がいいように思うよ)

昨日はかま田でヒロキちゃんの誕生日お祝いをしました。
遠方から駆けつけてくださったみなさま。
まっちゃん、けんちゃん、ぼんちゃん。沢口靖子さま。
ありがとうございます。

あっ、まっちゃん、ぼんちゃんはライブの時の画像もありがとうございます。

d0066024_23464185.jpg


すずちゃんも少しはギターを持つ姿も板についてきたとひとりほくそ笑んでしまいました。
昔は無謀にもエクスプローラーなどを購入し、その立ち姿は、「おまえベースもってんのかい!」と突っ込みが入るほどでした。

Peach Trickのホムペにも画像を追加してますんで、見てってね!
by suzu-perry | 2005-09-23 23:50 | テレビと映画とアート | Comments(0)