人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」

正直、どうなるんだろう…とかなり心配したライブ企画でした。
当日までポスターもパンフレットも届かなくて、他の会場が大変なんだろうなぁ…と。

でも、やる!って決めた以上楽しもう!が私のポリシー!

ライブがはじまる前に「今日は向島のウッドストックだよ!楽しんで演奏してくださいね!!」とスタッフに声をかけた。
みんなも素敵な笑顔でした!!
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_14591146.jpg

MCをやってくれた神川圭司さんとmochicoさん。
神川圭司さんはNO!DRUGライブの発起人だそうです。

スタッフやりながらだったので、すべてのアーティストの写真が撮れなくてすいませんでした。

「兄妹ユニット☆猫カフェ」
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_153238.jpg

兄ちゃんがデスメタルと珈琲好きという早弾きギタリストなのに、ボサノバチックな曲。
突然のシャウト!サイコーだった。

suzuが一番に楽しみにしていた「TAK」
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_1544789.jpg

バンクーバーで育っただけあって英語は本物。
私たちの共通する洋楽カバーをギターアレンジでの弾き語り。
Bruno Marsは良かったなぁ。

一番、ぶったまげたのが「村男」
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_156645.jpg

いやぁ。70年代のアングラフォークを彷彿させるものでした。
これはもはやパフォーマンスでしたね!!

「小玉しのぶ」
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_1573144.jpg

シンガーソングライターでギターと歌の上手さは抜群でした。
テレビで観れる日も近いのではないかと思いました。

「杉浦英治」
向島ウッドストック「すみだNO!DRUGライブ」_d0066024_1583118.jpg

カバーを中心にオリジナルも披露してくれた。
彼は応援に来た友達たちも素敵でしたね。

中には、「またここで演奏させてください」なんて素敵な事を言ってくれる人もいて嬉しかったなぁ。
いつもよりは平均年齢も下がって、若い人たちが向島に足を運んでくれたことが一番うれしかった。

昨日は12時間営業でヘトヘトでしたが、得るものもたくさんあった3月の最終日でした。
来てくれたお客様、出演いただいたアーティストのみなさま、本当にありがとうございました!!
Commented by アコティカ石井 at 2013-04-07 14:57 x
31日、おじゃましましたスタッフの石井です。
途中で失礼してすみませんでしたが、とても素敵な会場でした!
ありがとうございました!
Commented by suzu-perry at 2013-04-08 10:47
★アコティカ石井さん
コメントありがとうございます。
31日はお疲れさまでした。
by suzu-perry | 2013-03-31 23:56 | NINE LIVES | Comments(2)