人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push★UP! ライブ 2013年3月@RB「Peach Trickとのジョイントパーティ」

Push★UP! ロックボトム3月の月例ライブはPeach Trickとのジョイントパーティでした!
今回もたくさんのみなさんがご参加いただき本当にありがとうございました。

Peach Trickのギターのマツがドバイへ転勤になるということで急遽決まったライブ。
メンバー全員で練習できるのがたった1回しかできなかったのですが、やり慣れた曲ばかりだったので楽しく演奏できました!!

Push★UP! ライブ 2013年3月@RB「Peach Trickとのジョイントパーティ」_d0066024_12283065.jpg

ステージから見ると一緒に歌ってくださっている方とかもいらっしゃって、演奏していて感動のひとときなんですよ。

Peach Trick
1. Hello there
2. He's a whore
3. I want you to want me
4. Southern Girls
5. Stiff Competiton
6. Hot love
7. Surrender
8. Auf Wiedersehen
9. Dream Police

encore
California man (feat. Takeshi)

ベースアンプが調子が悪く(リーダーごめんね)、surrender を2回やったりとハプニングさえ楽しめたライブだったな。
3年後にまたこうやってマツのお帰りライブができるといいなぁ…。

そんなhotなライブが終了して、ほっとしていたら、「5分後にPush☆UP!やるから!」と言われ、余韻に浸る事もなく、ミック・ジャガーモードに。(なれていたのかな??疑問だ)
Push★UP! ライブ 2013年3月@RB「Peach Trickとのジョイントパーティ」_d0066024_12405081.jpg

Push★UP! ライブ 2013年3月@RB「Peach Trickとのジョイントパーティ」_d0066024_12365578.jpg

でもこばさんのギターが始まると自動的にスイッチが切り替わるからおもしろい。

Push☆UP!
1. Start me up
2. Tumbling Dice
3. Sympathy for the devil
4. Miss you
5. Goin' Down (Freddie King) feat. Ryuta
6. Honky Tonk Women
7. It's only Rock and roll
8. Brown Sugar
9. Jumping Jack Flash

encore
Satisfaction

リュウタのソロも楽しかった!!
Push★UP! ライブ 2013年3月@RB「Peach Trickとのジョイントパーティ」_d0066024_12412994.jpg

いろいろと絡みたいところもあったのだけど、アッという間のライブだった。

来ていただいて盛り上げていただいて本当にありがとうございました!!

写真はアヤちゃんとJEF師から拝借いたしました!

来月もよろしくお願いします。
Commented by tuna at 2013-03-18 13:23 x
お疲れ様でした!


久々の参戦で、かなり楽しかったです♪
またいきまーす♪
Commented by joyful-skydog at 2013-03-18 13:44
同じく楽しかったです!
マツさん帰ってきたら凱旋ライブ希望です!
Commented by suzu-perry at 2013-03-18 13:55
★tunaちゃん
参戦ありがとうございました!!

今日は本当にお疲れモードですが、9日連続営業がんばりまーーすぅ!
Commented by suzu-perry at 2013-03-18 13:57
★joyful-skydogさま
いつも応援してもらってありがとーー!
マツの凱旋ライブを今から楽しみしてもらえるなんて!!
その頃はパパになっているかもぉ(笑)
Commented by こば at 2013-03-18 20:11 x
エレPUSH楽しかったぜ(^^♪ またやろうね。
Commented by suzu-perry at 2013-03-19 09:28
★こばさん
本当に楽しかったですぅ!!

Peachのけんちゃんからは是非The Whoを!というリクエストもいただきましたよぉ(笑)
Commented by おかちん at 2013-03-19 17:49 x
ダブルヘッダーお疲れ様でした!
Peachのお客様が前列席を占めていたので超緊張してたのですが
ライブ始まってみればいつもの皆様が最前列で盛り上げてくれて
とても楽しかったです、この企画に誘ってくれてありがとう!
破廉恥な声援もとても暖かく受けとめられました。(笑)
Peach良かったなぁ・・踊らされちゃったし(T-T)
Commented by Takeshi at 2013-03-20 09:05 x
お疲れでした(^-^)/

Peachは本当に楽しい〜
マツ君が帰って来たら、Peachには是非ワンマンのLIVEを企画して欲しいです!
Commented by suzu-perry at 2013-03-20 12:00
★おかちんさん
おかちんさんも素敵なソロありがとうございました!!
みんな、ちんさまファンですからね。

しかし、シャイなおかちんさんが踊ってくれたのは私は一番感動しました!!
Commented by suzu-perry at 2013-03-20 12:01
★Takeshiさま
お疲れでした!!

Peach Trick楽しんでいただけたのなら嬉しいですぅ!
ワンマンなんて永遠に無理ですよぉ。
Commented by 破廉恥仮面(^^)v at 2013-03-22 14:56 x
楽しかったぜ!Yeah~!!

「ちんさま」ってのも、なかなかの響きでは?(笑)

マツさん復帰までサポートでたまに演って、桃缶(勘?w)の鮮度を保ってマツのも有りかもね♪
Commented by suzu-perry at 2013-03-23 03:49
★破廉恥仮面さん
正体はpiroshiだね?

マツがダジャレっぽくて素敵だね!
今度メンバーと相談だ!
by suzu-perry | 2013-03-17 23:26 | Comments(12)