人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Saturday Night Live 『空犬』 3月号

今回も満員御礼だった「空犬」のライブ!
NL Saturday Night Live 『空犬』 3月号_d0066024_1282357.jpg

ライブを重ねるごとに素晴らしいものになっていて、調理をするのをやめて観客になりたいと思ったsuzuだった。

最初はアコースティックカマキリ!
先月よりもずっと良かったし、メグちゃんとアヤちゃんはずっと一緒にやっているのもあって息が合ってますよね。
ドラム入れるのもいいけど、この2人の線もなかなかいいよぉ!!

今回はhirokiと二人でお店を切り盛りしていたので、写真が撮れなくて残念!だし、ごめんなさいね。

空犬はこうちゃんのアヤちゃんの演奏もすごく素敵だったけど、モヤ犬たちを入れたメタリカにはびっくりした!
NL Saturday Night Live 『空犬』 3月号_d0066024_1282771.jpg

写真はメグちゃんのfacebookから拝借しました!あざーーっす!

フレディってやっぱり歌がうまい!
力美もエレアコで素晴らしいソロ!

なんと言ってもアヤちゃんのベースの音よかったなぁ!!
あと、こうちゃんのDon't say you love meは大好物です。

セットリストなどはアヤちゃんのブログ「空犬アワー」でチェックしてみてくださいね。

来月も第3土曜日は「空犬」のライブです!
お楽しみに!!
Commented by joyful-skydog at 2013-03-18 13:43
フレディ熱唱!って感じでいいですね、この写真!

ベースの音、演奏しながら自分だけが良く聴こえるのかと思ってたのですが、録音音源聴いたらホントに良い音でびっくりしました(笑
アンプのセッティング、覚えておけばよかったです~(T_T)
そういうとこ甘いんですよねー、私。またヒロキさんにお世話になります!!(苦笑
Commented by suzu-perry at 2013-03-18 13:52
★joyful-skydogさま
本当!最高でした!
調理中だったので、音しか聴こえてませんでしたが、この写真みて納得!でしたよぉ。

うちはタイコがないからベースの音で曲が全然よくなりますよね!
来月もよろしくです!!
by suzu-perry | 2013-03-16 23:05 | NINE LIVES | Comments(2)