suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

亀戸散策 もんじゃ焼き「やじろべえ」

水曜日の夜はもんじゃ焼きにも連れて行ってもらいました!
亀戸にあるのですが、駅から10分弱ぐらい歩くので、周りの誘惑に負けないで行くことが大切(笑)
亀戸駅を降りると早速居酒屋さんの勧誘合戦があり、裏道に行くと亀戸ぎょうざやもつ焼き屋さんなどの美味しい香りが充満してるんですもの。

まだかな?…と思いつつようやく到着!
d0066024_9452550.jpg

見た感じ、いいじゃないですか!

もんじゃ焼き屋さんとは言え、こちらはどちらかというと鉄板焼きですよね。
…ということでまずはステーキから!200g以上も入っていて2000円という安さ!
たっぷりのニンニクとトウモロコシも一緒にいただきます!
d0066024_9462253.jpg


風邪をひいて体が疲れているから、思いきってにんにくオイル焼きも!
d0066024_9472868.jpg


それからもんじゃですけど、おっきなボウルに焼きそば、ベビースター、チョリソーと揚げ玉はダブルという豪快ぶり!
d0066024_9473937.jpg


鉄板いっぱいになっちゃったよぉ。
d0066024_9491984.jpg


あああ、たらふく食べちゃって太りそうだけど、たまにはいいですよね。
さあ、これでまた1週間乗り切ろうっと!

shop data
もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼き やじろべえ (ヤジロベエ)
TEL:03-3682-1951
住所:東京都江東区亀戸5-29-4
定休日:月曜日
Commented by tuna at 2013-03-08 12:06 x
うひょー♪

ぴでき連れて行こうかしら(^^)
Commented by suzu-perry at 2013-03-08 14:03
★tunaちゃん
二人で行くと食べきれないから4人で行きましょう!!
Commented by こば at 2013-03-08 14:17 x
探検隊で行こう!
Commented by suzu-perry at 2013-03-08 17:32
★こばさん
こちらはお気に召したようで、よかったですぅ( ̄▽ ̄)
Commented by Tuna at 2013-03-10 22:26 x
ひゃっほー♪久々に探検隊出動ですね!(^^)!
Commented by suzu-perry at 2013-03-14 12:36
★tunaちゃん
いいよねーー!
Commented by こば at 2013-03-14 16:36 x
suzuちゃんが休みの水曜だね。俺は異動してすぐに新1年生の担任のようだから4月は結構忙しいかも。GW明けかなぁ。
Commented by Tuna at 2013-03-14 19:22 x
こばさん、異動決定なんですね?!
私も花粉症が落ち着くGW開けくらいのが、飲めるので助かります(笑)


まずはこばさんが落ち着いたら、ですね!
Commented by suzu-perry at 2013-03-18 12:45
★こばさん+tunaちゃん
そうですね。こばさんが落ち着いたら行きましょう!
うちも1周年おわってからの方がいいしなぁ。
by suzu-perry | 2013-03-07 23:41 | 散策シリーズ | Comments(9)