suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初メイドカフェ@秋葉原

昨日は木綿さんのライブの後、楽器屋さんでの用事を済ませて、久しぶりに秋葉原にいたので、タワレコでDVDの物色。
気になるものを何枚か購入しました。

それから休憩にお茶でもしようかと思っていたら、知り合いが働いているメイドカフェに行ってみようかということになり、初めてメイドカフェに行きました!

以前、電車男が流行ったときにものすごい数のメイドカフェがあって、その頃に行ったことはあるのですが、単にウエイトレスがメイド服を着ているだけどいうところだったのですよ。
それから行ったことはなかったのですが、ちゃんとしたメイドカフェは初めて!!

@ホームカフェです。
d0066024_12375044.jpg

残念ながら店内は撮影禁止なんですが、食べ物はOKということで
うさちゃんケーキ700円とメイドがお絵かき♪キャラメルみるく700円
d0066024_12385213.jpg


これに入場料が600円かかって、1時間帰宅できるというシステム。
メイドとゲームとか撮影は別途料金。

思ったより女性もいて明るいイメージ。

shop data
@ホームカフェ
住所:〒101-0021東京都千代田区外神田1-11-4
ミツワビル4F~7F
不定休
Commented by さいのめ at 2013-03-02 07:36 x
後学のため、いちどいってみようと思いながら、なかなか勇気がでないですw
Commented by suzu-perry at 2013-03-04 16:17
★さいのめさん
今度来日の時には一緒に行きましょう!
by suzu-perry | 2013-02-21 12:59 | Comments(2)