suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NL Saturday Night Live 『空犬』 2月号

アップがすっかり遅くなってごめんなさーーい!!

NLの唯一のレギュラー「空犬」のライブ!2月号の報告です!

今月はいろいろと波瀾万丈があって、もともと出てもらうはずの方が諸般の事情で出演ができなくなり…。いつもどおりPush☆UP!とカップリングかと思っていたら…

なんとアコースティックカマキリが登場!
d0066024_12461323.jpg

急に決まったにも関わらず、すごくいいライブでしたよぉ!
選曲はボブ・ディランに和田アキ子って(笑)さすがでした!!

それからハーフタイムショーは「海猿」!
ジャーニーをやるのかと思いきや、オールマンブラザーズですよぉ(笑)
いやいやきっと大江戸Skydogsに憧れての選曲に違いない(爆)
d0066024_12461475.jpg

私はこうちゃんの前でやっつけのオールマンを歌う自信は全くなく、オファーがありましたが、お断りしましたよ。
じゃあってこうちゃんにボーカルを頼んでいるからビックリ!
空犬にサプライズになってないし(笑)
海猿 feat. こうちゃん
1. 腹黒女
2. STATESBORO BLUES
3. 何ジェシカ?

で、今回はトリを努めていただいた「空犬」の登場!
d0066024_12461522.jpg

セットリストなどはアヤちゃんのブログへどうぞ!
空犬アワー
すごーーく寒い日だったけど、お客さまはいっぱい!!
さすがに人気ですよね!!
d0066024_12461521.jpg

d0066024_12461673.jpg

最後には野良犬くんも参戦!
d0066024_12461654.jpg

毎月多忙な空犬ですが、本当にいつもありがとうございます!!

来月は3月16日!
ゲストはまたサプライズですよぉ。

本日のおまけコーナー
アヤちゃんのベース姿に惚れたのかまりちゃんがベースでポーズ!
d0066024_12461768.jpg

まちこさんもポーズ!
d0066024_12461794.jpg

いつもご来店ありがとうございますぅ!!
Commented by joyful-skydog at 2013-02-19 20:11
わお!
まりさん&まちこさん、超キマってますね!

おーちゃん&まりさんは毎回観にきてくださって本当に感謝しています(T_T)
いっつも褒めてくださるし!
もっと楽しんでもらえるようにしなきゃ、次もがんばろう!と毎回思えるんです。
Commented by suzu-perry at 2013-02-20 04:27
★joyful-skydogさま
本当にみなさん、楽器が好きで、嬉しいですよね!!

こうちゃんとアヤちゃんのファンとおっしゃってましたからね。
私たちも「失敗も含めてライブだから楽しいよ!」って言ってもらえるのはすごく励みになっています!
次回も楽しいライブをよろしくお願いしますね。
by suzu-perry | 2013-02-16 23:43 | NINE LIVES | Comments(2)