suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阪神M13!

おおおおっ!
d0066024_2345534.jpg阪神がマジック13だって!!
まあ、関西人って東京にいると「やっぱり阪神ファンですか?」とよく聞かれる言葉だけれど、私は実はあんまり野球は見ないんだなあ…。
でも、やっぱり地元意識というか、強すぎる奴よりやや弱めが好きという性格からか、やはり野球だと阪神を応援してしまいます。トラキチではないよ。勝っても負けても気にならないし。
オリンピックで日本を応援するのと似てるよね。強いからという理由で昔のソ連を応援することがないようにジャイアンツも応援しない。

やっぱり、関西にいると甲子園に行くとやっぱりストレス解消になるしね。
でも、東京に来てからは野球観戦は一度も行ったことがないね~!

まあ、星野さんから岡田監督に代わったときは、しばらく優勝ないかな?と思ってただけに今年はがんばってるよね。
金曜日の出張のときはタイガースグッズでも勝って帰るかな。
by suzu-perry | 2005-09-14 23:52 | ひとりごと | Comments(0)