suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

向島散策 タンゲーラ

私たちが起床が遅いので、最初の食事がなかなか普通のランチに間に合わないときが多いんです。
3時前にお腹が空いて「どこかに食べたい!」と思っても準備中のお店が多い。

そんなとき喫茶店というのはとても便利。
先日紹介したマリーナもそうですが、マリーナより老舗ときいた「タンゲーラ」にはじめて行ってみた。

私が食べたのはカツカレー!
今日も勝つぞぉーーって誰にや!(一人ボケ突っ込み)
900円。
d0066024_12524594.jpg


ボリュームたっぷりでカツがさくさくして美味しかった。
夜中の12時までお腹が空くことはありませんでしたよぉ。

相方はコロッケスパゲッティ 900円
d0066024_12541520.jpg


コロッケの種類が何かもスパゲティの種類が何かもわからないところが素晴らしい!
ちなみにコロッケはクリームコロッケ2つ。これもサクサクして美味しかった。
スパゲッティはナポリタンとミートソースを合わせた感じ。ボロネーゼっていうのかな?これもボリュームありました。

また特筆すべきは珈琲ですよ。
アイスもホットも喫茶店ならでは美味しかった。
食後なら250円!ってのも魅力でしたね。

また腹ぺこになったら伺います!

shop data
タンゲーラ
TEL:03-3622-2651
住所:東京都墨田区向島3-6-4 ライオンズマンション墨田押上 1F
by suzu-perry | 2013-02-08 23:49 | 散策シリーズ | Comments(0)