suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑いよ

九月も半ばだというのに連日30度を越えるとはどういうことだろう…
またまた、大阪で一人ランチをしてますsuzuです。

今週は月・水・金曜日と大阪。しかも日帰りε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんで、こんな事態なんだ。
とても信じられないよぉ。

まぁ、個人的にはこの間に歌詞を覚えようとか、最近購入したDSで遊ぶとか、いろいろやってるけど、どうも体を動かさないと体がいたい。
知り合いの何人かは新幹線移動がたたって、椎間板ヘルニアになってたっけ。気をつけなきゃ。
Commented by ぼん at 2005-09-16 09:14 x
姐さん頑張りすぎないように!ムリしないでくださいね。運動するならテニスしましょー♪
関係ないけど、「どろ焼」って食べたことありますか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126441895.html
Commented by suzu-perry at 2005-09-18 14:29
いつもコメントありがとうね。ぼんちゃん。
私、実は運痴なのよ。テニスはいつもホームランばかりで…一緒にやってくれる人もゼーゼー言って、野球すれば?とか言われちゃうのよ。
「どろ焼」ってたぶん食べたことあるよ。前に出張で神戸に行ったとき、最近の神戸の名物とか言ってたような気がするな。
でも、神戸出身のヒロキが「知らん」って言ってたから、ホント最近のモノかもです!
by suzu-perry | 2005-09-14 13:11 | ひとりごと | Comments(2)